ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ケンヂさんに間接的に頼まれたので、俺も俺の高設定狙いで打ってみました。

正直な感想として今までの実践から、打っている台の設定の高低を推測するまでにダラダラとお金を吸い込む俺の貯金箱、ってなイメージが出来かけです。

ただ昨日はリプレイ3連(チャンスって喋る?)のヒキも良く、あまりストレスを感じなかったです。チャンス目の俺タイムヒット率もよかったので高設定だったのは間違いないと思いますが、リプレイ5連を三回も揃えてやった割りには出玉が物足りなかったです。一回はボーナス15連もしたのになぁ……。
[PR]
by mura777mura | 2006-04-30 23:15 | Trackback | Comments(0)
ここ2、3日体調がすこぶる悪い。鼻水は普段から結構出る体質なのだが、いつもよりヒドク、また喉も痛い。熱は平熱なのだが体の間接がだるい感じで、まるまる二日間お酒もおタバコもやりませんでした。ちゃんとたくさん寝たし、カゼ薬も飲んでました。

なのに…、なぜ全然よくならないの?。もういい加減頭きたからタバコをプカプカ吸って北斗でも打ちに行ってやる。逆療法じゃ~。
[PR]
by mura777mura | 2006-04-28 09:44 | Trackback | Comments(1)
もうレバーも心も財布もすべてが折れかけそうになった824ゲーム、リプレイ揃いとともにキュイーン。

祈るような気持ちでビッグを消化。さすがに飛んでくれました、最初のジャックゲームで。


チクショー、やっぱり2連で止まるのかよ!
[PR]
by mura777mura | 2006-04-24 17:06 | Trackback | Comments(0)
久しぶりにクライマシタ。何故か南国が800ゲームくらいで落ちてたのでとりあえず着席。ツブを見た感じだと、連チャンしたあとの可能性が高かったので、仮天越えは覚悟してはいました。

で、普通に997ゲーム目はスルー。ここでヤメるという選択肢もありますが、マッチ坊のスタイルは全ツッパ。蝶をたくさん捕まえるチャンスじゃないですか!。

ほらすぐキュイった。1087バケ単発。虚ろな目で打ち続けること580ゲーム。遅れチャンス目からビッグ。もちろん蝶は飛ばず(ニヤリ)。変な汗かいてきました。
[PR]
by mura777mura | 2006-04-24 17:00 | Trackback | Comments(0)
ここ三日間、頑張って立ち回ったつもりがまったく良いところナシ。高設定探しはうまくいかず、拾いで打つも結果が得られない。

自分の大好きな麻雀でもそうですが、勝つとき(アガるとき)に小さくて負けるとき(振込むとき)にデカければ、トータルで良い結果になるわけないですよね。ホントに自分のヘボさに呆れます。

家に帰ってビールを流し込んでばかりの日々はいつまで続くのでしょうか? 暴れないように気を付けます(半笑い)。
[PR]
by mura777mura | 2006-04-20 20:48 | Trackback | Comments(1)
今日はいつもの全機種最高設定導入イベントに朝から参戦。
競争率の低さと安定度重視のマッチ坊はまたもやノーマルAタイプのオアシスを選択。純粋にハイビスカスが好きってのもありますが…。
しかし今日はまったく光らない。そうこうしているウチに他の台に座ったヤツのビスカスがブリブリチカってます。
あきらめて他の機種を見て回ると、まさに目の前でおばちゃんが夢夢のよさげな台をヤメるとこでした。
で、幸運なことにしっかりと6でしっかりと4000枚くらい差玉ででてくれました。
タイミングって大事ですよね~(笑)
[PR]
by mura777mura | 2006-04-18 14:52 | Trackback | Comments(1)
一昨日、昨日と弟が休みだったらしく(兄貴と違って仕事してます)、ウチに遊びに来てました。まぁ、正確に言うとウチの近くのパチ屋に遊びに来たのですが…(笑)。

で、どうやら最近は南国中毒気味らしく、二人でイベントに参加。二日間ノリ打ちして、一日は推定設定5に座れたと思います。低設定の南国をブンまわしたり、他の機種とかにもコイン持っていったりしましたが、なんとか二人分の飲み代くらい浮きましたよ。

さあ、また今日から遊びの割合を減らして頑張らねば。
[PR]
by mura777mura | 2006-04-14 09:57 | Trackback | Comments(0)
ついに5号機のAT機を打ちました。もちろんゴルゴでございます。僕個人としては、初代のゴルゴは結構打ち込んでおり非常に楽しみにしていた機種です。

コインが減ってしまうATに魅力を感じないプレイヤーも多いとは思いますが、通常時よりはるかにコイン持ちがアップするので恩恵は大きいです。そして何よりポコポコATに突入してくれるのが好印象。

そんなに甘手の台ではなさそうですが(涙)、もっと打ち込んでみる予定です。
[PR]
by mura777mura | 2006-04-06 13:57 | Trackback | Comments(2)
最近流行のアンコウ大量導入イベントに参加。コスイ店なのでバラエティーコーナーの機械割の低い台を攻めてみました。
熱めのナビ札がついたバンデクーをブンまわして8500ゲームでビッグ42のバケ6。発表はしっかりとアンコウだったのですが、なんでバンデクーで6回もバケがひけるのでしょうか?

バラエティーコーナーでは他にメフィストが6だったのですが、バケをひくならあっちでひかせてください。お願いします。
[PR]
by mura777mura | 2006-04-06 00:33 | Trackback | Comments(1)