ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日は朝からピンポイントでオアシスの6をツモれました。何しろ最初の500ゲームでビッグ2のバケ5!。
今日はフィーバーしちゃうか(死語)と思いましたが、最終的に8540ゲームでビッグ29のバケ35。ホントに出ないニュー島唄じゃないんだから勘弁してください。ノーマルAでこんなにバケにまみれてどうするんですか。
ブンまわしたのとバケにまみれたので疲労は極限にまで達しました。ああ、ありえないわ(笑)
[PR]
by mura777mura | 2006-03-28 01:14 | Trackback | Comments(1)
今日は5号機イベントに参戦。設定判別が一番簡単なエヴァ(もちろん愛してるのも理由の半分デスが)に着席。なんでこんなにお客がいないのかなぁ?。二台目で恐ろしい勢いでベルが落ちる台に巡り合い、その台が見事に6でした。8750ゲーム回してビッグ24のバケ9とほぼ確率通りのボーナス出現率でした。差玉で約2500枚のプラス、欲を言えばもっと出てほしいところです。
それにしても昨日は8500ゲーム、今日は8750ゲーム。二日で17000ゲームなんて……ありえないわ。もう若くないんだからさすがに疲れました(笑)。
[PR]
by mura777mura | 2006-03-26 01:01 | Trackback | Comments(1)
いやぁ昨日も今日も南国を打ちまくったのですが、初当りのヒキが悪すぎ! 今日は運良く設定6(発表はないですが)に座ることができたので、キュイーン確率が約300分の1でもなんとか2000枚程のプラスで終わることができました。昨日は高設定を探している間にB8R9の17連をひいたのに、結局初当りの絶望的な悪さによりほぼチャラに。
鳴かないときは下からカチ上げても、よそみしても、台を休めても何しても無駄ですね。
何かいい方法あったら教えてください。
[PR]
by mura777mura | 2006-03-24 23:51 | Trackback | Comments(1)
5号機のなかで高設定域の機械割が最も優秀なクラッシュバンデクーが二分の一で5,6だというイベントがあったので、朝から勝負することに。ホントは王ジャパンをテレビで応援したかったのですが、まぁしょうがないですね。
最初から自分の台はボーナスは当るのですが、スイカやチェリーとの同時成立が多くまだ油断はできない状況。とか思っていると、クソはまり2連発であっという間に全ノマレ。周りもまだいまひとつだったので続行しようか迷ったのですが、ベル確率も悪かったのでヤメました。でもやっぱりこの台もオモロイですわ(笑)
[PR]
by mura777mura | 2006-03-22 18:50 | Trackback | Comments(0)
昨日は爆遊の皆様と群馬まで一仕事。帰って来たのが遅かったけど、今日は頑張って早起きして出陣しました。南国、ゴージャグV、モグモグなどで必死に高設定を探すも、またまた空回り。また最近のお約束のパターンか…とあきらめかけましたが、今日はオアシス(もちろんノーマル)の6を途中から拾うことができました。
ありがとうオバチャン! いいタイミングでヤメてくれてホントに感謝してます。だから自分のハイビスカスが光ったからって睨まないで。こんなに当たってる台をヤメたのはあなたなのですから(汗)。トータルでプラス22K。
[PR]
by mura777mura | 2006-03-21 01:07 | Trackback | Comments(1)
今日も朝から絶不調。たぶん高設定にはかすりもしなかったんじゃないかな?。夢夢から始め、銭形、北斗などと渡り歩くもお金を使わされるばかり。まぁいまの自分では高設定でも勝てないのかもしれませんが(涙)。
それでフテクサレ気味にジャグの4以上あるかな、という台に着席。ビッグを引くのに17Kもかかりましたが、そのあとは一桁ゲームでビッグ4連!。ジャグBツアーにまた行きたくなりました(笑)。結局そのあとはきっちりハメられ、バケもでないのでさらに負債を増やして終了。
ヤバいな~このスランプ
[PR]
by mura777mura | 2006-03-18 21:22 | Trackback | Comments(1)
この二日間、南国でヒドイ目にあいました。まずは朝の高設定探しに失敗したあと700ハマリの南国に手を出したら軽く2013まで連れていかれ、B2R2の4連で終了。
で、昨日は設定5に辿り着いたものの(発表アリ確認ナシ)、蝶の飛び・初当たりともに最悪、おまけにレギュラーも多く、無念の76K負け。単発が最高でも3連続までだったので本物だとは思うのですが…。
さすがに昨夜は飲みまくりましたよ。さぁ今日はどうなるか?
ホント頼みますよ~
[PR]
by mura777mura | 2006-03-17 09:40 | Trackback | Comments(0)
昨日はエヴァの6をゲット。投資5Kから8時間ずーっと下ザラプレイ!。ドル箱に手が届きそうになるとビッグ間で大きくハマっちゃうんですよ。
4000ゲーム消化時のベル出現率が6.75分の1とかなりのベルの引き弱。おまけに人生二度目となるビッグ中レギュラーボーナスまで炸裂しちゃいました。
こんな無駄プレミア…なんか特典つけてくださいな。
結果は約8500ゲームでB22R10、差枚数プラス約2000枚でした。

時間的なハマリはきついけど、エヴァの6はやっぱり最高ですわ。
[PR]
by mura777mura | 2006-03-13 12:10 | Trackback | Comments(0)
最近体が痛かったり、ジェットセットラジオの天井発動前に自力バケくらったり、ロクなことがないのですが、さらに同居人と軽くケンカしてしまい気分は激しく憂欝です。

とりあえず帰ります。お疲れさまでした。
[PR]
by mura777mura | 2006-03-11 23:15 | Trackback | Comments(1)
お久しぶりで申し訳ありません。また一つ年をとってしまったマッチ坊です。
用事があって実家に帰ったり、謎の背筋痛があったりしてまともに稼働ができてません。そのなか昨日は夕方から小麦チャンを打ってみました。
萌え系スロと思われがちですが、システムは複雑で、また目押しも非常に重要なマシンです。確かに機械割もあまり高くないですが、イベントなどで出てなく見えたのはしっかり打ててないせいでもあったのでしょう。
昨日は5Kで引いたCTから見事に繋がり下ザラカチ盛りまでダラダラと伸びてくれましたよ。
[PR]
by mura777mura | 2006-03-09 16:28 | Trackback | Comments(0)