ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

昨日は久しぶりに朝からジャグ。残念ながらもうガールは逝かれてしまっているので、ゴージャグVをペシペシと打つことに。
6分の1で5,6が入っているハズなのですが、稼働が少なめなせいもあり、夕方になってもどれかわからない…。ちなみに自分の台は4000ゲームでB15R6。続けても良かったのですが、どう見ても最高設定のチーパオが空席だったので移動。
大量獲得ST機の高設定の機械割がここまで低いのはナシだよな、っとか考えながら打っていると、ノーマルビッグ4連発!。むかついたので、浮いているウチにヤメましたとさ。
[PR]
by mura777mura | 2006-02-24 10:21 | Trackback | Comments(0)
今日はKOZYさんと午前中から一仕事してから稼働することに。で、選んだ機種は5号機の新台のキカイダー。

が、あいにく満席だったのでやっぱりバンデクーで勝負。低投資でビッグがひけましたが、そこからモミモミ状態に突入し、流したコインは500枚でした。
勝った金額は5Kと少なかったのですが、ボーナスは10回も引いたし、改めてこの台に良い印象を持ちました。

はやくキカイダーもやってみたいと思います!
[PR]
by mura777mura | 2006-02-22 01:27 | Trackback | Comments(0)
確かにペイアウトを見ると今の5号機だけでやっていくのは難しいと思います。しかし今までに登場した機種を見てもわかるように、新しいシステム・アイデアが随所に沢山練り込まれ(複雑すぎるのもよくないと思いますが)、これから先が楽しみです。個人的にはリーチ目マシンが好きなので子役とボーナスの重複フラグはバンデクーくらいのバランスまでにしてほしいですかね。

あとはホールが真剣にイベントなどを行なってくれれば、エヴァ・バンデクー・ど根性などは十分勝負になるのではないでしょうか?
[PR]
by mura777mura | 2006-02-20 18:42 | Trackback | Comments(1)
美麗のあとは信長の野望に少しつっこんでみましたが、レギュラー一回しか引けずヤメ。子役との同時成立がほとんどなのと液晶演出を生かすため、ズバッとリーチ目が出ることが無いのが残念です。
次は一番期待していたクラッシュバンデクーを初打ちしたのですが…面白いぞこの台!(出たのもありますが)。逆押しでプレイしているとガメラと似ていてリーチ目が出るし、半分くらいは子役との同時成立なので、期待感が常に持てます。ボーナス確率を高めに設定してあるので(その分出玉は少なめですが)、低設定でも大ハマリは少なそうです。
[PR]
by mura777mura | 2006-02-20 18:06 | Trackback | Comments(0)
日曜日は朝から5号機イベントに参戦。良い機会だから、最近出てきた新台を一通り打ってみようと思い、まずは小麦ちゃんとかいう台に着席。

萌え系スロらしいのですが、この台もゲーム性が複雑ですね。小冊子を見ながら打っても意味がわからなかったです。また夜発表があり全台設定5,6だったにも拘らずあまり出ていなかったので、スペックもきつそうです。
次に美麗をチョロ打ちしましたが、コイツについては解析を見ていたので2,3回ボーナスをひいてヤメました。リール配列や払い出し形態は面白いですが…、それだけですかね。
[PR]
by mura777mura | 2006-02-20 17:48 | Trackback | Comments(0)
運良くそのバケからRTにつながり、ペシペシやっているとそこそこ9枚役の出現率が高く、高設定の期待も膨らむ。

しかし…ハマルハマル(笑)。RT中だから嬉しくもあるのですが、ボーナスがまったくひけません。結局857Gはまってスーパービッグを引き、一撃1000枚!。このビッグのあともRTに突入し、この台の楽しさがわかりました(漫画はまったく知りません)。

その後もピョコン絵柄が肝心なトコで揃ってくれ(=RT突入し)、2500枚も獲得。展開に左右されそうな台ですが、これからも使えそうかなぁ。
[PR]
by mura777mura | 2006-02-20 10:00 | Trackback | Comments(0)
土曜日は朝からヒデキの6探し。少ない投資でひいたギャランドゥがレンチャンしたので、低確に落ちたトコでヤメ。ここで30K近く浮いていたので店を変え、5号機のイベントを開催していたP店へ移動しました。

打ったのはど根性ガエル。初打ちだったのでアレコレ考えながら打っていると、程なくしてバケをひいた…が、何の払い出しもなくいきなりど根性タイムに突入。なんじゃ?と思って調べると、バケのJACの払い出しは二回しかなく、なおかつど根性タイムの1,2P目がそれになるらしい。いやー複雑ですわ。
つづく
[PR]
by mura777mura | 2006-02-20 09:36 | Trackback | Comments(0)
昨日は昼過ぎまでにミスをやらかし、申し訳ない気持ちとイライラが沸点まで達してしまい、夕方から半ばヤケクソ気味にパチ屋へ。
店に入り最初は冷静にイベント台の夢夢に座ってましたが、途中から普段あまり手を出さない北斗をシバいてみることに。一応初当り確率の一番いい台を選んだのですが…これがバシバシ当ること!悪いことばっかりじゃないですね。最高で8連、平均で2.9連しかしませんでしたがストレスを感じさせない(言い過ぎ)ほどの初当りラッシュでした。

気を引き締めて出なおしますデス
[PR]
by mura777mura | 2006-02-16 20:06 | Trackback | Comments(0)
おはようございます。普段はこんなに早く起きることは少ないのですが、株のことが気になりあまり寝られなかったマッチ坊です。

昨日は必要な書類作成などの用事を済ませたあと、地元P店で生き残っている花火でまったり勝負。何を隠そう僕が本格的にスロットを打ち始めたのがコイツであります。

少ない投資でビッグを射止めたあとはずーっと下皿プレイでしたが、バケのヒキのおかげでなんとか10K程のプラスで終了しました。やっぱり常に期待感があるノーマルAタイプが自分にはあってます。
[PR]
by mura777mura | 2006-02-15 07:17 | Trackback | Comments(0)
本日の報告です。
疲れたのとアターマきてるので短くまとめます。
朝は南国。6台しかないのに見つからない。朝から5連、単、単、単、3連とした台ができたので、もうそれしかないと思いヤメ。ま、結局6はその台ではなかったんですが。

次に夢夢に行こうとしたら、時すでに遅し。最近人気が落ちてきた鬼浜を攻めてみることに。消去法で2台にしぼり、ブッコンでみることに。一台目はレンチャンしまくり、スイカでなすぎ!。2台目は…

あとはご想像のとおりです。結構負けました。おやすみなさい。
[PR]
by mura777mura | 2006-02-10 22:45 | Trackback | Comments(0)