ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

つづき…
急用ができてしまったため、自分が少ないゲーム数(ノービッグ)で6の可能性有りと判断した台を無理矢理チビ太に預けることに。
なんであんたの地元まで来て一人で打たなきゃなんないのよ! とは言われませんでしたが、顔には不満ですと書いてありました。
で…結果は途中ビッグ間で2000G近くはまったらしいのですが、投資19Kで4472枚獲得。ジャグで使った分をひいても、良い結果となりました。

知らない町知らない店でちゃんと判別して、夕方に追い銭までして……よくぞ粘った!
頑張った!感動した!
[PR]
by mura777mura | 2006-01-27 09:54 | Trackback | Comments(0)
昨日はスキーの準備がてら、自分の実家近くのJ店のイベントに参加。相方のチビ太Mにも付いてきてもらい、ジャグTMとキンパルAの6探し。しかし弟の情報によると必ず全機種に6が入っているわけではない模様。 客付きがほとんどない中自分がキンパルをカニ歩き。2台でビッグを引くもハズレが多く、おまけに単発。一台でバケがひっかかったのですが、その当りかた(演出がほぼなし)と尋常じゃないコイン持ち(設定差はちいさいですが)が気になり、その台に少し突っ込んでみることに。
ここで自分には急用ができてしまい…つづく
[PR]
by mura777mura | 2006-01-27 09:33 | Trackback | Comments(0)
なかなか稼働できない日々が続き、ウズウズしているマッチ坊です。日記をお休みしていてスイマセン。

本日も用事があったのですが、急遽予定変更となったので朝からT店へ出陣。北斗やらガールやら打ち散らかすも、まったくもって見せ場がなく一瞬でマイナス30K。余りにもつまらないので美容院を予約し、気分転換に髪を切ることに。週末にはスキー旅行も控えてるしね。

で、四時に予約したのですが……まだソファーで待ってます。待たせすぎだろゴルァ! 何のために時間決めてんだよ。

頼むからこっちがキレる前に切ってくれ…
[PR]
by mura777mura | 2006-01-25 16:44 | Trackback | Comments(1)
せっかくのサッカーの予定も昨日の大雪のため中止(涙)。このような生活をしていると、どうしても運動不足になるのでたまには体を動かしたかったのに~。プンプン。

ってことで、昨日今日はお休みしました。一応覗きには行ったんですけどね。サッカーでいえば、ボールを使わずランニングとストレッチだけでの調整って感じですかね(わかりづらかったらスイマセン。)

そういえば、書くの忘れてましたが(くそヒデキに夢中になってたもので…)、チビ太Mがその日に北斗で万枚出しました。この御時勢で二日連続万枚…女は恐いっすね!
[PR]
by mura777mura | 2006-01-22 20:36 | Trackback | Comments(0)
メシ食べて帰ったあとはヒデキで悲劇でした。チャンス目間で鬼ハマリのあと3連続でチャンス目をスルー!
もう疲れ果ててしまい、明日フットサルをやる予定なので泣く泣くギブアップ。家でヤケ酒となってしまいました。

こういう展開だと、メシ食べてる間になんかしたんじゃねーのかゴラァ、って思ってしまうダメ男のマッチ坊です。みんなも少しは思ったりも…するよね?
[PR]
by mura777mura | 2006-01-20 22:31 | Trackback | Comments(2)
今日も朝からヒデキの6ねらい。何故かライバルが少ないんですよ。で、一台目からチャンス目がボーナスに繋がる繋がる。イイかんじなのですが、放出されるのは例のアレ(参考文献:もょもとさんの日記)ばかりなので、追加投資のオンパレード!

絶対1:1じゃないですよ、これは。余りにもイライラするので、蕎麦を食べにちょっと休憩。後半戦は頼むぜヒデキ!
[PR]
by mura777mura | 2006-01-20 14:57 | Trackback | Comments(0)
本日は予定通り(ケンヂさんたちはご存じだとはおもいますが)高設定のヒデキをブン回しましたが、主役は自分ではないので、バトンタッチします。

今日は番長で万枚出しちゃた。皆さんの前で弱くてごめんなさい。万枚狙える機種が少なく為って来てるので楽しかったです。
てな感じで、操チャン(?)は楽しかったみたいですが、マッチ坊はイライラする一日でした。KOZYさんもわかると思いますがチャンス目引けない、バケばっかりなどイライラする場面は多いですよね。結局8300GでB30のR38でした。頑張りましたよ~。
[PR]
by mura777mura | 2006-01-20 02:31 | Trackback | Comments(2)
本日は地元のお店を徘徊。めぼしいジャグや北斗を擦ってみるも、微妙な展開なので、日当プラスαを確保してヤメ。見た感じやはり今週からどこも強めのイベントをぶつけてきている模様。
今日はいっぱい休んだし、明日は高設定掴んでブン回さなきゃ!
[PR]
by mura777mura | 2006-01-18 21:23 | Trackback | Comments(0)
昨日もヤキモキさせられたが、夜から南国が噴いてくれてなんとか収支をあげることができました。初当たりがひけると南国はやっぱり面白いですね。
昨日まで五日間連続フル稼働だったのでさすがに今日は遅目の起床。昔は全然平気だったのになぁ…。体力つけようと決心したアル中気味のマッチ坊でした。
[PR]
by mura777mura | 2006-01-18 14:35 | Trackback | Comments(0)
昨日は終わってみれば、8500ゲームでB35R21と内部確率に近いとこまで出せました。後半は冬眠していたカエルが起きてくれたらしく、順調そのもの。バケも途中から付いてきたので安心できました。
では今日も頑張ります
[PR]
by mura777mura | 2006-01-17 09:33 | Trackback | Comments(1)