ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

気が付けばもう大晦日。今年は多くの新たな出会いもあり、それ以上の楽しい思い出もできた、たいへん有意義な一年でした。お世話になった皆様、本当にありがとうございました&来年もよろしくお願いします。
スロでの今年一番の思い出は、朝早くから並んで四人で北斗をノリ打ちし、見事に四人とも6ゲット。なおかつトータルで65万くらい勝った日です。
2006年も爆遊連合にとってさらなる飛躍の年になるように…。
[PR]
by mura777mura | 2005-12-31 17:32 | Trackback | Comments(0)
すいません、ごぶさたです。もう毎日飲みすぎで稼働どころじゃありません。と、いいたいところですか、今日は低設定濃厚の銭形でマグレ出ししました。ちなみにあんまり銭形は好きじゃありません。いっぱい歌が聴けました。酔っ払ってます、ごめんなさい。
[PR]
by mura777mura | 2005-12-30 03:13 | Trackback | Comments(1)
今日は幸運なことに、南国の6に座ることができました。初当たりの回数のわりに、(4連続単発や2連のせいで)、出玉が伸びなかったのが悔しいですが、一仕事をした満足感があります。
さあ、明日は地元の弱小軍団の忘年会だぁ。記憶を飛ばさないように気を付けます。
[PR]
by mura777mura | 2005-12-26 22:40 | Trackback | Comments(1)
二日間腑甲斐ない成績だったもので、今日は勝利を絶対条件に立ち回るつもりっす。全機種に6投入イベントで夢夢か南国から入り、スカしたらジャグラーの予定。頼むでぇ~
[PR]
by mura777mura | 2005-12-26 09:26 | Trackback | Comments(0)
久しぶりに真剣にリールを見つめる時間が多く、だいぶ疲れました。今日はコンテストとサンダーを打って、結構負けちゃいました。しかし、お気に入りのリーチ目見れたし、あまりハズシもミスらなかったからいいんだもーん(ダダッコ風に)。明日は真面目に(勝ちに)頑張りますので皆様ご安心おば。
[PR]
by mura777mura | 2005-12-25 22:37 | Trackback | Comments(0)
昨日は番長でイジめられたので、今日はゆっくりと出掛けることに。有馬記念の馬券を友人に頼み、某店のアルゼバラエティーコーナーへ出陣。最近シビアな目押しをしていないので、さぁ練習練習♪
[PR]
by mura777mura | 2005-12-25 13:52 | Trackback | Comments(1)
今日は三日間出てない&据え置きの番長の6狙い。リセットフェイクもかからず、朝一発目のチャンス目解除から天国4連チャン!。これはもらったでしょ。まぁレンチャンしたのは全部バケでしたが…。
すいません。調子にのりました。やっぱり番長は高設定を狙う機種じゃありませんでした。多分据え置きだと思いますが、現在は2000Gでビッグ1のバケ8…。
♪い~ま~オバケがきても~味方にさえなる~ほど強く♪ なれるかぁボケェ!
もう心もレバーも折れそうです(涙)。
またマッチ坊の不名誉な歴史に一ページ…
[PR]
by mura777mura | 2005-12-24 13:18 | Trackback | Comments(4)
爆遊連合のみなさん昨日はお疲れさまでした。ジャグラーも楽しかったし、お酒もおいしかったです。いい先輩&仲間にめぐまれ、自分は幸せです。あまり誉めるとクサくなるので、これくらいにしますが、来年もこんなマッチ坊をよろしくお願いします。
今日は夕方まで熟睡。起きてから周りの店を覗きましたが、どこも混んでるわりには、出てないなぁ~。今年の真面目な稼働ももう終わりですかね。また裏ジャグラー打ちにいくかなぁ(笑)。
[PR]
by mura777mura | 2005-12-24 00:18 | Trackback | Comments(2)
いやーホントに楽しかったっす。ボーナス終了後は手が汁まみれですね。自分は大量投資から奇跡の大逆転だったので喜びもひとしおです。さぁーみんなで打ち上げ&忘年会だぁ
[PR]
by mura777mura | 2005-12-22 18:50 | Trackback | Comments(1)
本日は待ちに待った爆遊連合の集会、ジャグラーBモノツアーの日です。たまにはやっぱり息抜きも必要ですね。息抜きになればいいのですが…。とりあえずこういうときは楽しまなきゃ!
[PR]
by mura777mura | 2005-12-22 08:37 | Trackback | Comments(0)