ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

カテゴリ:未分類( 731 )


22日は朝からC店の全体イベントへ。
自分はこのホールのイベントはまったく信頼していないのだけど、ええ、もちろんチョッと前にみんジャグで良い思いをしたからですよ。
それに加え、ニューパルDXを4台シマで導入してくれたってのも、足を運んでやろうと思った理由の一つでした。


朝イチに座ったのがニューパルDX。
全部で12k使って引いたのがビッグ1回、バケ1回。小役の合成もすこぶる悪く、他の3台もとりわけ良さそうではないのでヤメ。


続いてまだあまり回っていないみんジャグを少し。
こちらも8k使ってバケ一発のみで、まだわからないけどジャグも全体的に立ち上がりが悪いしヤメ。
この8kは少し無駄だったな・・・。


早くもC店を諦めM店へ移動。
ぐるーっと店内を見回り、着席したのはなるべく手を出さないようにしていた沖ドキ。
履歴は朝200ゲーム以内にヒット(リセットしているかは知らんが)していて現在3連続連チャン無し。


初チカりは16本投資で確定チェリー。単発。
このビッグのコインでもう一度光るも、まだ連チャンせず。

持ちコインが飲まれた時にかなり悩んだが、もうすでに36k使っていたし覚悟を決め追加投資。


すると、追加8kでビッグを引くことができ、さらにビッグ中にベルで1g連確定しここから連モードへ。

んで、4回目の告知がパネル消灯→バケ。
こういう変則的な告知、しかもバケだったから何かあるはずだ、とは思ったんですけど、このバケ消化中に超ドキドキモード告知。


f0008362_16254531.jpg

その後は順調に連チャンし一撃2400枚。
ちなみに通常時の中段チェリーフリーズから超ドキドキモードは1回引いたことがありますが、その時は4連終了で恥ずかしいから逃げるように32ゲームでヤメました。


少し浮きになったところで今度は堅くR店のビーマへ。
昼メールでおススメになっていて、爆弾の落ちもすこぶる良かったんですが・・・。
20k使ってビッグ1回、バケ3回しか引けず、堪えきれなくなってギブアップ。


またまた負債を抱えM店へ舞い戻り、再び打てる台を物色。
ここで見つけたのが、一日前、二日前と連続で綺麗な右上がりのグラフを描いていて、当日はチャラ線でウロウロしている新生アラジン。良い機会だし、少し突っ込んでみるかと打ち始めると、6kでAT突入。

1回目の初アタリは何も起こらず、さらに連チャンもしなかったけど、もくろみ通りコ高設定だったようで大きく追加投資することなく初アタリを引き戻す展開へ。そして、ついに初めてのスーパーアラジンチャンスへぶち込むことに成功。しかも開始前に2回昇格演出があり、MAXの20ゲームスタート。

f0008362_16262781.jpg
f0008362_16264698.jpg


この一撃が終わった後も、ビッグも引けたしストレスなく初アタリを引け、もう一度スーパーアラジンチャンス25セットがあったので4000枚近く流すことができました。

f0008362_16263658.jpg

この日のトータル収支はプラス45k。


アラジンについてですが、スーパーアラジンチャンス(SAC)中だけは楽しいですね。
10ゲームスタートのSACを育てられたときのしてやったり感、20ゲームスタートで単発終了したときの絶望感、両方とも味わいましたが、
この自力でなんとかなりそうなAT上乗せシステムは嫌いじゃありません。
悔やまれるのが、自力で育てるATがインチキ臭いリールによって当否が演出されていることですね~。
通常時のゴミっぷりは蒼天以下、金太郎と同じレベル。低設定なんか打ってらんないでしょうから通路になるのも早そうです。


なにやらKozy氏がアラジンで万枚を達成した模様。
次に一緒に打つときはノリにしてもらった方が良いかなw?



[PR]
by mura777mura | 2015-03-02 22:24 | Trackback | Comments(0)

明日から4連休ですが、今年は特に予定なし。
こどもの日に無料の上野動物園へ行こうか迷ってます。いつも凄い混み具合だからな・・・。

さて、それでは4ヶ月分の収支を一気にどうぞ。


1月3日 初打ちはチョイプラ +5k
    確かジャグが頑張った
T1店 クランキー、北斗転生、慶次修羅
K店 エウレカ、モンキー、スカイガールズ、ジャグ⑥

5日 -39k
K店 ジャグ、戦国乙女
T1店 クランキー
ジャグでもクランキーでも全然引けない日

12日 -21k
K店 ジャグ、ゴッドZEUS、獣王

25日 +57k
K店 ミラクル⑥

28日 有給取ってKozy氏と 一人頭+15k
K店 クレア、獣王、番長、吉宗
T1店 クランキー、マイジャグ

2014年1月収支
5戦3勝2敗 +17k
馬券で30kやられたんでトータルではマイナスです!


2月2日 +21k
秘宝で紫高確をクリアしたのは覚えてます
C店 5スロ モンハン
K店 秘宝伝太陽、ジャグAPEX

9日 -45k
K店 北斗転生、うみねこ

16日 +37k
T1店 クランキ-
半日以上打って出たけど確か④発表されなかった気がする

23日 -26k
うみねこにはトータルでけっこうもってイカれてます
K店 銭形、うみねこ、APEX

2014年2月収支
4戦2勝2敗 -13k


3月8日 +67k
K店 北斗転生、AKB
この日はもっと勝たなくてはいけない日でした

28日 -40k
20スロAT機で設定狙いが裏目ったら一瞬でヤラれるの巻
K店 北斗転生、獣王
    5スロ 吉宗

30日 +25k
オトナシク朝一から5スロコーナーへ
K店 5スロ 北斗転生、聖闘士星矢
 
2014年3月収支
3戦2勝1敗 +52k
サンフランシスコ出張などがあり、打てる機会が少なかったです。


4月12日 -40k
5スロで間単に大負け。ジャグで取り戻そうとするも泥沼。
C店 5スロ 緑ドンオーロラ、獣王、北斗など
K店 ハッピー2、ニューアイム

27日 +25k
サッカーのあと2時過ぎから閉店まで。次の日体中が重かった・・・。。
K店 ハッピー⑤

29日 +31k
朝一ツモでフル稼働。
K店 ハッピー⑤ 

2014年4月収支
3戦2勝1敗 +16k


以上がコレまでの収支です。
このペースで、大きく勝てなくても良いから、大負けをしないように気をつけながら遊ぶようにします。ビーマは例外、機械割100%以上あるみたいなので、どんなに負けてもしょうがないと割り切れますし全ツッパで。

K店にクランキーが設置されていないのが痛いですが、当分このホールの貯メダルで遊ぶことになると思います。GW中に溶かさないよう気をつけなきゃ・・・(笑)。
[PR]
by mura777mura | 2014-05-02 23:32 | Trackback | Comments(0)
f0008362_1937554.jpg

8時閉店が悔やまれる…


やっと北斗で事故らせました!!
高設定ですが、単発3連チャンなど何度もくじけそうになりましたが粘って良かったッス。

年末はK店の状況がかなり良く、ガッツリ勝ちました。


みなさんも良いお年を。
[PR]
by mura777mura | 2013-12-31 19:37 | Trackback | Comments(2)
f0008362_2212096.jpg


朝二発目のボーナス後スーパーovertureに突入。


7分の3でフリーズして、190、70、370。


今日は開店からさっきまでAKBを一台打ち切ってきました。耳栓はしてたけど、サングラスはしてないので(苦笑)、目がチカチカします。




昨日帰ってきました。
最初の二日間、チビが熱を出してしまいどうなることかと心配しましたが、しっかり回復してくれ今回も奄美を漫喫できました。

明日から社会復帰します!
[PR]
by mura777mura | 2013-09-10 22:12 | Trackback | Comments(4)
f0008362_1915759.jpg


昨日は天気も良かったし、チヒ゛を自転車の後ろに乗せて江戸川区自然公園というところまでサイクリング。
地図を見てから出かけたんだけど、思ったより遠くて帰り道は足がパンパン。いい運動にもなりました…暗くなってるのに違うルートで帰ろうとしたのが間違いだった(笑)。


ワラビーやおサルさん、アザラシや画像のペンギンなどの動物が見れる無料の小さな動物園と、広い公園があってなかなか楽しめる施設でした。今度はチヒ゛のお気に入りの砂遊び道具も持ってくるとしよう。


さて本日は昼過ぎから打ちに来てましたが、久しぶりに番長のゾーン狙いがプチ爆発してくれまして、その後のガレイ零でも勝ち金を上乗せしてプラス48k。
打てる台がなければキン肉マンを打ってやろうと思ってましたが、また今度になりました。


来週はゴルフをする予定なので、マッスルボーナスを味わえるのはずいぶん先になってしまいそう。

チョット早めに上がったのは、これから豆吉さんとヒケ゛先生と一緒に飲むからです。


今月は出費も多いので、この調子でお願いします。
[PR]
by mura777mura | 2012-10-14 19:01 | Trackback | Comments(0)
f0008362_16253845.jpg

f0008362_16253817.jpg

番長ボーナス中の青7揃いは初めて(^^)/

あと薫ビッグはあまり選ばないから解らないのですけど、チャンス役の第3停止で鳴るのって珍しいのかなぁ?


プラス300で漏れそうになりました(-゜3゜)ノ
[PR]
by mura777mura | 2012-07-29 16:25 | Trackback | Comments(0)
f0008362_10511636.jpg


モンキーは沢山打ってるし今までも付いたことあるだろうけど、初めて気付いたかも(^^)d


先週と同じ戦略で頑張ってます。
[PR]
by mura777mura | 2012-07-29 10:51 | Trackback | Comments(0)

昨日のゴッドは結局マイナス12k。二回目のリプレイ3連からヒットしたので追いかけたんですが、全く連させることができず。最後のGOD揃いも安心の5連でした。


その後サクラ大戦とツイン3を打って少々取り返しましたが、マイナス6kで帰宅。
消化不良なんでチビが遊び疲れて昼寝したら、またゴッドしばいてこようか、と画策中。


ゴッドゲーム17回消化してピルピル(目に見える上乗せ)がないのではツマラン。
目に見えない上乗せももちろん無かったし。


しかし今日も暑い…。
[PR]
by mura777mura | 2012-07-16 12:36 | Trackback | Comments(0)
f0008362_1622985.jpg

でも5連じゃまだマイナスだけどね…
[PR]
by mura777mura | 2012-07-15 16:02 | Trackback | Comments(0)
f0008362_2115446.jpg

今日は朝から番長。

これって上乗せ確定なのかな?
30とかだと全然アツくないのはわかってるけど。


今日はたくさんプレミア演出見れました(^o^ゞ
[PR]
by mura777mura | 2012-06-17 21:15 | Trackback | Comments(0)