ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

2007年 12月 08日 ( 1 )

f0008362_7383657.jpg

また更新をサボってしまいました。すいません。
今回はいつものように体調を崩していたわけでもなく、家に引きこもっていたわけでもありません。火曜から金曜までびっしりと稼働していました。簡単に振り返ってみたいと思います。

火曜日
渋川から帰ってきた次の日は早起き出来ないことが多く、この日も昼過ぎから始動。ボーナス出現率が良好なアイジャグを見つけて打ったら、ビッグが先行する機嫌のイイ子で3000枚ゲット。プラス52K。

水曜日
前日の勝利に気を良くして朝からリングにかけろの設定6狙いで勝負。が、そううまくはいかず途中からラブリージャグラー、アイジャグと移るもイイところナシ。特に昨日簡単にビッグが引けたアイジャグが今日はバケまみれでどうしようもなし。マイナス35K。

木曜日
この日は近くのホールが大型リニューアルオープン二日目で、自分はパチンコの整理券を持っていました。友人たちと並んで楽しく羽根物レレレにおまかせを打てるハズだったのですが…。今は新規オープンでも渋いホールは渋いですね。パチンコを諦めアイジャグを打ったりもしましたが日当を確保するにはいたらず。プラス5K。

金曜日
朝からマジカルハロウィン。開始から4ゲーム、8ゲームと立て続けにボーナスが確定するもバケバケ。周りを見ると、いつもはあまりリセットされていないのに何故か今日はほぼ全台リセットされている模様。
ここで機転をきかせてヤメれば良かったものをビッグを一回引くまでと頑張ってしまったらストレート1500ハマりで当たらずギブアップ。設定6の可能性が残るのは自分の台ともう一台という状況でしたが、そもそも設定6が入っていない可能性が強くなってきたので諦めてしまいました。夜の発表を見に行ったらやはり設定6はナシ。いつもは入っていたのでしょうがない面もありますが、ヤラれてしまいました。
その後ホールを変えて2027。これが少々ポイントを貯めたあと一発目の通常BMがまさかのロング継続。赤7BM以外で1000ゲーム越えは初めてでした。画像はエンディング中にペンタが活躍する場面ですね。
一撃で朝の負債を取り戻したあとも赤7BMで720ゲーム続いたりして順調な航海。最終的に3700枚のコインを流すことができ、一日トータルでもプラス28Kと逆転勝利。ペンペン。


それでは渋川へと行ってきます。
[PR]
by mura777mura | 2007-12-08 07:38 | Trackback | Comments(0)