人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

新台登場

新台登場_f0008362_2147442.jpg

先週はオアシスのラインナップに新たな仲間が加わりました。

一つ目はディスクアップなどのART機の後継機となるハイパーリミックス。

そしてもう一つはストック機の中ではかなりのお気に入りであるサンダーバードです。


ということで、久しぶりの4号機紹介はこのサンダーバード。

ボーナスの放出条件はゲーム数、通常時のリプレイ4連、そしてサンダーチャンス時のリプレイ3連となっていました(あともしかしたら純ハズレもあったかも…覚えていなくてスイマセン)。
んで、何が楽しいのかというとサンダーチャンスでの連チャンがものすごく気持ち良いのですよ。

サンダーチャンスにはバケ後、サンダーチャンス経由のボーナス後、さらにはチェリー成立の一部(ここに大きな設定差が付いてました)で突入するのですが、要はサンダーチャンスでリプレイ3連させればいつまでも連チャンしちゃうわけです。
サンダーチャンスは10、20、50ゲームの3種類ありましたがたとえ10ゲームのサンダーチャンスでも解除期待度は35%くらいあったはずです。というか、そんな数字はどうでもよく、なんか解除できる気がしちゃうのです。

また通常時のリプレイ4連時とサンダーチャンスのリプレイ3連時(つまりボーナス解除時)はリール制御が変わって、ビシッと左リールに1確目が止まってくれるのも気持ち良いっす。(画像はリプレイ3連目の左リール1確目)。

是非ともみなさんにも打ってみてほしい機種の一つです。


まぁ、自分がこんなにコイツに良い印象を持っているのは二日間連続で設定6に座ることができ、二日間連続で万枚出たからなのでしょうけど(^O^)。
チェリーからのサンダーチャンス突入率に注目すれば設定6を見抜くのは比較的簡単でした。

筐体や液晶は結構ショボいですが、ホント楽しい台ですよ!
by mura777mura | 2008-10-28 21:47

by mura777mura