人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ドル箱駅伝

ドル箱駅伝_f0008362_23443256.jpg

またまたやってやりました!。初日を任された今回、狙いが見事的中し、エヴァ約束の時の設定5以上を一発ツモ。

詳しい実戦データはらぶパチのサイトを見ていただくとして、プラス67500円と十分な結果を残せました。

初めて約束の時でまともに出したので、少しはコイツの評価も上がりましたが、やはりまごころの方が自分の好みであることは間違いありませんね。


それでは21日のKOZYの実戦をみなさんお楽しみに(笑)。
頑張ってね、Yさんもヨコさんもイパーイ期待してると思うので(^^)v。
by mura777mura | 2008-10-17 23:44

by mura777mura