人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

連敗ストップ

いやぁたいして内容がともなったわけじゃあないですが、とりあえず連敗が止まって良かったです。
オマケに今日は久しぶりに昼過ぎまで寝て体を休めたし、それも良かったですわ。


というのも、気付けば自分のらぶパチドル箱駅伝の出走日が明日になってました!。
今回は初日を任されたので、是非とも無難にこなしたいところです(笑)。
また皆さんの暖かい応援よろしくお願いしますm(__)m。


先ほどまで下見をしていたけれど、明日狙いたくなるようなイベントもないし現時点では何を打とうか決まってません。。。
朝イチは一番高設定に座れる可能性が高い約束エヴァかなぁ。
では明日頑張ってきます!
by mura777mura | 2008-10-16 23:35

by mura777mura