人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ありがとうございました!

本日オアシスへ来店していただいたバッツのみなさん、どうもありがとうございましたm(__)m。
記念の色紙、店内に飾らせて頂きます!。


しかし最後のビンゴは残念でした。あそこで3ケタBCが出ればかなりの盛り上がりだったのに(笑)。

是非またの来店をお待ちしておりますので、よろしくお願いします。


さて自分はもう一泊渋川でして、明日は朝からKOZYと一緒にどこかで勝負していく予定です。
それではイメージトレーニングしながら美味しいビールと晩御飯食べたいと思います。
by mura777mura | 2008-10-12 21:10

by mura777mura