人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

駄作だろ

今日は朝イチにキン肉マンを確保することができず、しょうがなく新台のバウンティーキラーへ。


なんで新台なのに先頭の方たちが打たないのか不思議に思ってましたが、しかし朝から並ぶスロッターのみなさんはかしこいなぁと。確かに機械割も積極的に打ちたくなるレベルじゃないのかもしれませんが、それ以上にはっきり言ってクソつまんねー!。
多分ARTがメインとなる機種(ですよね)のクセして、1ゲームあたり0.4枚しか増えないらしいし(今日は1300ハマったのに200枚くらいしか増えませんでした)、そのわりには通常プレイは回らないわ当たらないわでビックリしちゃいます。
おまけにガクトにこれっぽっちも興味がないし、天井機能もなさそうだし二度と触らないと断言します。


今日の展開は投資8本でボーナスがつながってくれやっと入ったRTで先ほど書いたように1300ハマり。そこで純増約400枚の赤7ビッグを引いたのに、100ゲームのチャンスゾーンを消化したら何故か600枚ほどしか流せませんでした。
浮いて終われたことだけが何よりですわ。


その後はエヴァや青ドンのハマり台をチョコチョコ打って、1パチで遊んで終了しました。


明日、明後日はオアシスの仕事の方がちょっと忙しそうなので、稼働の方はお休みです。
by mura777mura | 2008-10-06 20:08

by mura777mura