人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

お見事

いやぁー、昨日のKOZYには勝利に対する徹底ぶりを見せていただきました。
ハマり台を打ったときに(珍しく?)ビッグばっかりだったし、最後のアイジャグでもしっかり結果を出したし、お見事としか言えませんね。どうもお疲れ様でした。

本日はそのドル箱駅伝も最終日。夜には反省会があるのでお邪魔してこようかなと思っております。


とは言いつつも、昨日、一昨日とまともに稼働していないので今日は早くから並んでおります。
結構強めのイベントなのでツモれたら9時前までブン回し、ダメだったら早めに帰って夜に備えて休みます。

ここ一週間で急に寒くなってきたので体調管理に気を付けねば。皆様も気を付けてください。
by mura777mura | 2008-09-30 08:33

by mura777mura