人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

お疲れ様でした

昨日、一昨日と二日連続、トータルで17時間もの御遊戯、ホントにお疲れ様でした(^O^)。いつもいつもひいきにしていただき誠にありがとうございます。

そして昨日はもう一組、忙しい中でのご来店、ありがとうございました。こちらももう何回も来ていただいてるお客様で、スタッフ一同大変嬉しく思っています。

次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので、是非よろしくお願いします!。


そして夜にはダイナマイト氏が来たので、近くのYさん、Jさんと楽しい晩御飯を食べました。疲れがたまっていたのか、酒を飲んだら自分は先にオチてしまいました。


今日はオアシスでの仕事を片付け、先ほどダイナマイト氏の車に乗せていただき東京に戻って来ました。
しっかりと休んで、明後日のドル箱駅伝に備えなければ…。
by mura777mura | 2008-09-21 21:07

by mura777mura