ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

やっぱりバンデクー

今日はKOZYさんと午前中から一仕事してから稼働することに。で、選んだ機種は5号機の新台のキカイダー。

が、あいにく満席だったのでやっぱりバンデクーで勝負。低投資でビッグがひけましたが、そこからモミモミ状態に突入し、流したコインは500枚でした。
勝った金額は5Kと少なかったのですが、ボーナスは10回も引いたし、改めてこの台に良い印象を持ちました。

はやくキカイダーもやってみたいと思います!
[PR]
by mura777mura | 2006-02-22 01:27 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/898054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。