人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ジャグリストの脳みそ

なんか、まぁ今日も途中からアイジャグの良さげなのを打っていたわけですが、頭の中で色々考えますよね。

なんで自分の台は後告知(ガコッなし)ばっかりなのか?とか、早い連ちゃんが止まったから一旦クレジット落として台を休ませた方がいいかな?とか、今防犯カメラ睨み付けたから光ったとか、ジャグ打ちなら頭の中は常に何か考えているはずです。


で、今日は初ビッグのあと
116 バケ
152 ビッグ (追加1K)

と、続いたのですが…
よくよく考えると、なんで設定6の確率通り268ゲームの間にバケ一回挟んでビッグにつなげてるのにノマレてるんだろう?と。
確かにブドウが出なかったし、多分リプレイも少なかったのだろうけど、ボーナス確率をマジマジと見つめるとやはりアイジャグは辛いなぁ~、と。どうやってこんな台でコイン増やすのよ、と。

こんなことを考えながら、でもいっぱい光らせれば勝てるんだよと、言い聞かせて追加投資してました。

なんだかんだ設定6だったみたいで、延々と下皿で揉まれて5Kほどプラスでヤメられました(^O^)。
by mura777mura | 2008-08-31 21:40

by mura777mura