人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

完全オフ

完全オフ_f0008362_8521917.jpg

先週末は渋川はお休みをもらっていて、いつも仲良くさせてもらっているメンツと相棒チビタとで江戸川の花火大会へ行って参りました。場所を取っていただいたマンさん(とそのお友達)、ツツキさんありがとうございましたm(__)m。またこの酔っぱらいを相手にしてくれたみんなもありがとうでした。

花火も良かったし、パチスロ談義は大変盛り上がり、その後は近くの店で二次会。その日にガンダムの設定6を掴んだTプロも交えてさらに飲み続けて帰ったらもうフラフラでした(^O^)。T先生、どうもご馳走様でした。


ということで、この二日間は完全オフ。昨日は昼過ぎまで寝ていて、起きてWii Fitで少しエクササイズをして、メシ食ってまた寝ただけでした。
あとはしっかりパチスロで結果を出すだけですね。

来週はお盆ウィークで渋川に長期滞在する予定なので、今週は頑張りますよ。
by mura777mura | 2008-08-04 08:52

by mura777mura