ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

5号機まとめ

確かにペイアウトを見ると今の5号機だけでやっていくのは難しいと思います。しかし今までに登場した機種を見てもわかるように、新しいシステム・アイデアが随所に沢山練り込まれ(複雑すぎるのもよくないと思いますが)、これから先が楽しみです。個人的にはリーチ目マシンが好きなので子役とボーナスの重複フラグはバンデクーくらいのバランスまでにしてほしいですかね。

あとはホールが真剣にイベントなどを行なってくれれば、エヴァ・バンデクー・ど根性などは十分勝負になるのではないでしょうか?
[PR]
by mura777mura | 2006-02-20 18:42 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/873836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケンヂ at 2006-02-21 10:00 x
僕自身、5号機は信長しか打ったことがないのでなんとも言えないけど、結果を出してる人がいる以上、誰もが勝てないということはないんでしょうね。
ま、これからメーカーもあの手この手で色々やってくるだろうからそこらへんに期待です。