人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

5号機②

運良くそのバケからRTにつながり、ペシペシやっているとそこそこ9枚役の出現率が高く、高設定の期待も膨らむ。

しかし…ハマルハマル(笑)。RT中だから嬉しくもあるのですが、ボーナスがまったくひけません。結局857Gはまってスーパービッグを引き、一撃1000枚!。このビッグのあともRTに突入し、この台の楽しさがわかりました(漫画はまったく知りません)。

その後もピョコン絵柄が肝心なトコで揃ってくれ(=RT突入し)、2500枚も獲得。展開に左右されそうな台ですが、これからも使えそうかなぁ。
by mura777mura | 2006-02-20 10:00

by mura777mura