人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

帰りの特急

帰りの特急_f0008362_1758523.jpg

今週の懐かしの4号機は…

CCエンジェルです。

今は無くなってしまった地元にあったホールに結構長くベイビーエンジェル2が残っていたので、ベイビーの方は良く打ったのですが、こちらのCCエンジェルの方はほとんど打ってません。
どうやらリーチ目は若干変更されているみたいですが、あまり違いはないみたいです。

個人的にはベイビーに使われているF図柄の方が好きですな。


さて、土曜日はいつもお世話になっているYさんと素晴らしい仲間たちに来店していただき、その後は皆さんと供に焼き肉へ。
またその後にはYさん、ケンヂさんとミッドナイト出玉バトル。自分だけビーマックスで全然引けませんでしたが、とても幸せな長い一日となりました(^O^)。皆様、そしてせきぐCHIさん、お疲れ様でした、そしてどうもありがとうございました!。


本日日曜日もありがたいことに一組のお客様に来店していただき、仕事を終えて只今特急草津号の中です。

今週末はお楽しみスロはお預けとなりましたが、美味しいご飯と美味しいお酒を楽しめました(笑)。

また明日から気合いを入れて立ち回る元気をもらえました。頑張りますよ~。
by mura777mura | 2008-07-13 17:58

by mura777mura