人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

エヴァの6よりリンカケの5

エヴァの6よりリンカケの5_f0008362_19531036.jpg

昨日は暴れて来ました。
朝からガンダム→金太郎→コウモンちゃま→青ドンと打ち散らかし、マイナス4K。夜の発表では青ドンだけ設定6以上と発表されてましたが、あとはスカばっかりだったみたいです。

その後ホール移動し、普段は途中からは手を出さないエヴァまごころを打ちました。
というのも15台シマの中にオール設定投入を唄っていて、なおかつそのオール設定投入台がクレ落ちするというイベントなのに一人も打ってなかったからです。
信用がないホールだからなのでしょうが、エヴァの設定6はしっかりと入っているはずだし、何より目の前にクレ落ちしていて600ゲームでビッグ5回の台があったのでそりゃ試しに打つでしょう。設定6じゃなくても高設定の期待ができる状況ですからね。

するとこの台…
通常時のベル確率が恐ろしく安定して良好。2300ゲーム消化しても6.9分の1を切っていて、普通はもらったと思うとこなのですが、引いたボーナスは黄色ビッグ3回、バケ2回のみ(怒)。おまけにボーナス中が87ゲームでスイカ3のチェリー3。18本入れたところで続行かどうか悩んでいる最中、ゲリラでリングにかけろの設定4以上の発表をしてくれたので、思わずリンカケに移動しちゃいました。


この台移動は結果的には成功でしたが…、残念ながら打っていたエヴァには設定6の札が刺さってしまい、立ち回り的には失敗でした。ホントエヴァの設定6を打っても打っても結果が付いてきてくれませんね。

あ、リンカケのほうは最終的に設定5の札に昇格し3200ゲームでビッグ10、ミドル5。投資が13本かかりましたが2458枚のコインを獲得できトータルでプラス12Kとなりました。


リンカケが楽しかったから、そして設定5だったからマッチ坊流アマチュア立ち回り的には正解でした(笑)。
by mura777mura | 2008-06-05 19:53

by mura777mura