人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

さんきゅ

さんきゅ_f0008362_13374572.jpg

昨日は夕方までに用事を済ませてから久しぶりに近場のホールを一周。まぁ用事の半分は夜中にテレビで生中継されていた、チャンピオンズリーグの決勝の観戦でしたが(笑)。

それにしても激しい試合でした。結果はマンチェスターユナイテッドのPK戦での勝利だったのですが、決めれば勝ちというPKをハズしたチェルシーのキャプテン、ジョン・テリー(マンではない)の気持ちを考えると…。イングランドサッカーファンとしても早く立ち直って貰いたいと思います。しかしあのPK一本でいくら賞金が変わってしまうのだろう。想像しただけで恐ろしいですわ。


さて夕方から出掛けて行きのんびり甘デジのエヴァを打って、1K浮いているところでヤメて帰ろうとしたら友人がジャンキージャグラーの設定6っぽい台を抑えてくれたとのこと。最近あまり稼働時間が取れていなかったので喜んで打たせて頂きました。

打ち始めたときのデータは約5500ゲームでビッグ20のバケ19。このデータだけでは自分は手を出さなかったかもしれませんが、イベント内容とあわせて考えれば設定6発表は間違いないという状況でした。
そして自分が打ち出してからは…弱かったビッグ確率が設定6以上になってくれ、閉店まで打ち切って差玉で約2000枚の獲得となりました。
最終的なこの台のデータは8286ゲームでビッグ35のバケ24。この台を確保してくれた友人に感謝ですわ。

久しぶりのまともな勝利、この流れを大事にしたいです。

あ、まずは週末の大役を無難にこなさなきゃね。
by mura777mura | 2008-05-23 13:37

by mura777mura