人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

_f0008362_19503558.jpg

ゴールデンウィークまっただ中。今日は昼過ぎからホールを一周し、ハマっていたジアマゾンロードと良さげなアイジャグを打ってプラス20本。

ジアマゾンロードではミドルから赤7ビッグへの1ゲーム連というプチミラクルもあり、画像のように一撃1000枚出てくれました(^O^)。
ここだけの話ARTが連チャンするまで1ゲーム連に特典があることを忘れていました(笑)。


さて先日の仕事はテレビの撮影のお手伝いだったのですが、『あの素晴らしい台をもう一度』の特別編、今回はルーキー酒井さん、無道Xさんそして嵐さんが出演されています。
無事に撮影が終了した後にはライターの皆様、放送会社のスタッフ、そしてオアシスのスタッフで食事(もちろんお酒も)にも行くことができ、疲れたけど素晴らしい一日となりました。パチスロ(もちろんパチンコも)を愛する方々とお酒を飲みながら真剣に語り合っているときは本当に幸せです。オアシスというものを続けてきて良かったなとも思えるし、これからも頑張っていこうという元気も沸いてきます。
ルーキー酒井さんにはこれまでに色々な話をさせていただきましたが(いつもオアシスに貴重なアドバイスありがとうございます)、先日はたまたま席が近かったこともあり無道Xさんと嵐さんとたくさん話すことができました。お二人ともパチスロについての思いから現在の稼働についてまで色々と話していただきありがとうございました。また会える機会を楽しみにしています。

そして宴の途中には某メーカーの社員さんとも話すことができ、これまた貴重な経験をすることができました。かなり酔っ払っていたようですが、現在のパチスロシーンについての話では熱い思いが伝わってきました。今つらいのはホールさん、プレイヤーだけでなくメーカーさんもつらいんだということが改めてわかった一日でした。

今回の番組の放送日が決まりましたらまたオアシスのスタッフのブログなどで報告すると思いますので是非お楽しみに!。
by mura777mura | 2008-05-03 19:50

by mura777mura