人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ありがとうガンダム

本日は渋川ではなく地元で朝から稼働してきました。イベント内容を考慮して設定6を掴みやすそうなアイジャグからスタートするも、ビッグを引いても次までに持ちコインが全て飲まれてしまう最悪の展開。
設定6かどうかもわからないアイジャグにこれ以上金を使いたくない、ということで移動したのはメールで全台最高設定だと発表された新吉宗。

こちらではビッグはひけたものの、まったくRTに入らないためすぐに飽きてきました。140分の1くらいでビッグを8回も当ててもイヤになる台って…。
恐るべし吉宗。


んで吉宗を打ちながら周りを見ていたら、設定6は入らないであろうガンダムのシマに良さげな台が空き台になっていたので、思いきって移動。
この移動が上手くいき、なんとか本日のトータル収支をプラス20Kにまとめることが出来ました。
設定4以上の発表もあったし、ビッグに片寄って楽な展開だったし、今日のガンダムは久しぶりにすごーく楽しかったですわ。


明日はついにキン肉マンの導入開始。早起きして台を取れるように頑張るつもり…です。(自信はあんまりない)
by mura777mura | 2008-04-06 22:37

by mura777mura