人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ぐだぐだ

すいません、間が空いてしまいました。

と、いうのも書くような内容のまともな稼働ができていないからなのですが…。連敗しているわけではないのですが、高設定を粘って勝つという日が全然ありません。
一昨日は最近ホームにしている7枚交換店のリングにかけろで5000枚出たのに発表はなし。
そして今日は大好きなセンチュリオンの設定6をヘタレ止めして捨ててしまうなど、今一つ噛み合ってくれません。今日の2027なんかは赤7は引けるものの、ポイントをかなり貯めたと思われる通常BMが3、2、3連じゃそりゃ不安になるってものです。


あと新装初日にマッハも打って来ました。ブログで報告できるような勝負になるよう期待していたのですが、2500ゲーム回してビッグ3バケ1では携帯をいじくる気にならないでしょう。途中でGOGOタイムが8連(ナビありで)したので頑張って追いかけたのですが、愛だけじゃパチスロはどうにもならないみたいですね。
そうです、ケンジ氏にも負けないくらいマッチ坊も4号機のマッハGOGOGOを愛していました。
ただ最悪に近い初打ちでしたがゲーム性は好印象だし、絶対にリベンジしてやります。せめて設定1の確率でビッグがひければ十分楽しめるのになぁ。


あと新吉宗も打って来ましたよ。こちらについてはまた次に書きたいと思います。
by mura777mura | 2008-02-20 23:19

by mura777mura