人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ジャブロー

ジャブロー_f0008362_172736.jpg

ジャブローステージの画像です。自分は全然わからないのですが、なかなかこのステージにはいかないらしいので撮っておきました。

ちなみに今日はせっかくガンダムの設定6をツモったのに負けました。挙動は間違いなくホンモノだったし、発表もされました。換金ギャップで負けたのではなく純粋に差玉での負け。青ビッグがあまりにもこないのでどうしようもありませんでした。

打つぞ、打つぞ、打つぞー!
壊すぞー。

とりみだしてすいません。パチスロなんかなぐったことないのに(大嘘)。親父には何回もぶたれたことはありますが。

太平洋を血に染めるまで頑張ります、はい。
by mura777mura | 2008-02-16 01:07

by mura777mura