人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

修行なのかなぁ

修行なのかなぁ_f0008362_16505323.jpg

今週末は沢山の4号機を打ちました。土曜日に来店してくださったお客様のリクエストが技術介入時代から爆裂AT機までのものが多く、マッチ坊も一緒に打たせて頂きました。(もちろんホールスタッフとしての仕事の合間にね)。

また終盤にはお客様の出玉バトルにKOZYとペアを組んで参戦させて頂き、ハクション大魔王で楽しいツボツボチャンスも消化できました。それにしても今回のバトルも盛り上がりましたねぇ~。ホットロッドクイーンの素晴らしい連チャン、コンチ4Xの怒涛のラッシュ、そしてサラリーマン金太郎のありえないバケ地獄(笑)。三時間勝負でしたが数多くのドラマがありました。
当店に来店されたら皆さんもいかがでしょうか?。もし声を掛けて頂けたら我々スタッフも喜んで参加させて頂きます。


さて本日は午前中にいつものF店でゲッターマウスをチチクッたあとはオアシスに戻り雑務をこなして、只今クランキーコンテストで修行中。やっとビッグをひいたところです。(やはりビッグ確定のこのリーチ目ですよね)。

このビッグを消化して本日は早めに東京に帰ります。
by mura777mura | 2008-01-27 16:50

by mura777mura