人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ついにやってもうた

まだまだホームのスロット状況は最悪。しょうがないのでおとなしくしようと努めていたのですが、ついにやらかしてしまいました。オアシスの仲間であるケンヂ&KOZYのコンビ、そして常連様であるマンゾーさんやKAZくんなどが愛して止まないパチンコ花の慶次に手を出してしまいました。

何がそんなに魅力的なのか?。何でみんなこの台のことを熱く語るのか?。それが気になってしまったのです。
ハネデジうる星やつらで出た少量の玉を抱えてその疑問を解決してみようと思ったわけです。


んで…結論からいうと、その疑問は解決できませんでした。そりゃ1000発位の玉と30本使って一回も当たらなければどんな台でも面白いわけないですって。イヤ、熱くなったわけじゃなくて結構回ったのですよ。現金投資中はしっかり数えていて30本で734回も回ったのですよ、3円交換のホールで。
ということで花の慶次に関しての第一印象は最悪なものとなってしまいました。次回(あるかわかりませんが)打つときには出玉が増えるときの興奮を味わってみたいものです。
でもこの台絶対に当たらなそうなノーマルリーチ多すぎねぇ?。発展しても当たらないクセにリーチが頻発するのには若干萎えました。
by mura777mura | 2008-01-09 18:20

by mura777mura