ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

クリスマス

昨日は一組9名様の団体で来店していただき、店内は4号機メインで大盛り上がり。一番順調にコインを吐き出したのは3号機のリノでしたが(笑)、皆様それぞれ思い入れのある機種で楽しんでいただけたみたいなので良かったです。
また夏のボーナス時期には(もちろんその前でも)お待ちしております。

今週は日曜日の予約がなかったので、土曜日の夕方と本日日曜日はいつものホールで恒例のお気楽スロット。まぁ、普通に考えてこの週末から鬼の大回収に入っているハズですが、そんなことお構い無しに夕方から7枚交換店でも現金投資。
すると土曜日は、ビッグ2バケ15回という極端なデータで捨ててあったゲッターマウスを打ってみたら自分が投資10Kで引いたビッグから台が壊れたかのようにビッグが連チャンし、3000枚近くゲット。
この貯金の半分位を本日ホールで乱れ打ちしてお返しして今渋川から帰ってきている途中です。

明日、明後日はのんびりと家でクリスマスを過ごす予定。今年はもう真面目な稼働は終わりになるかもしれないので、近々去年も行った個人的なパチスロランキングを発表したいと思います。どうぞお楽しみに。
しかし今年登場したパチスロは多すぎますね…。
[PR]
by mura777mura | 2007-12-23 23:08 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/7122295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。