ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ついにクライますた

昨日は昼から多分設定6を掴めたと思うのですが、遂にくらってしまいました。
いや序盤戦は絶好調で一発目の通常BMが1280ゲーム続いて、その後もロング継続はしないものの赤7がポツポツと引けて、投資6Kで約3500枚までは楽しかったのですが…。

夜7時過ぎから

BM間ではなくJACボーナス間で…

285 874 539の3連続のクソはまり。やっとBMに入ったのはその後70ゲームほど経ってから。時間も10時前になってしまっていたので取り切れるかどうか不安でしたが

40ゲームで普通に艦影が消えて終了。一応700枚流せてプラスで終われたのがせめてもの救いです。

あーあ、しかしホントきつかったですわ。
[PR]
by mura777mura | 2007-12-21 13:51 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/7105954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。