ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

幸せ

週末にオアシスへと来てくださったお客様、どうもありがとうございましたm(__)m。土曜日には初めての方々、そして日曜日にはもうこの半年で4回目となる常連様。皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

残念ながら(?)今回は渋川での遊びスロはなかったのですが、昨日、今日と美味しいお酒も飲めたし幸せいっぱいです。ほろ酔い加減で帰りの電車に揺られていますが、明日からまた頑張ってやるぞ、という気力を皆さんから頂きました。

ケンヂさん、姐さん、CD7さんも明日は頑張ってくださいね!。
[PR]
by mura777mura | 2007-12-09 23:27 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/7026970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミス☆ハイアップ at 2007-12-11 23:55 x
一時期凹んでたみたいで心配してましたが元気な顔を見て安心しました♪なんたって私の愛する玉ポンの代打して『このクソ台!』とチャレンジャーな言葉が出るくらい元気でしたモンね~( ̄□ ̄;)
いや、確かに完全告知演出が連続で選択されて確かにクソ台ですた(笑)
あ~例の連れ打ちですがケンヂ氏だけがイイ思いしてましたね~!私はこ~ゆ機会も無きゃダンテ様以外打たないからって事で超父さん初打ちしました←空き台が無かった; なんていうんですかねぇ、やっぱ外されるまでダンテ様打つ事になりそうです(笑)
コチラこそ今回も楽しい渋川&大宮ナイトのお付き合いありがとうございました♪私も寝不足と疲労でバテバテだす(ΘΘ;)