人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ヤーマで元気

ヤーマで元気_f0008362_1633446.jpg

昨日は朝からガオガオを打つも、ブドウはひけてもボーナスがひけない拷問プレイ。結局ダメ台と見切るまでに20K&4時間ほどかかってしまい、打てる台がない状況に。

そこで気分を変えて前から気になっていたヤーマの新台がんばれ元気を初打ちしてみることに。
ジャックと豆の木が大好きなマッチ坊はこの機種もレバーオンで完全告知されるストレートモードでプレイ。他に演出モードは5種類あるのですが、まったく興味ありませんね(笑)。

どんなものかとワクワクしていると僅か8ゲームで衝撃の告知音でビッグ。そして自分のヤーマ愛が通じたのかそこからはもう出っぱなし!。ボーナスも当たるし、上手くARもからむしで退屈にしている暇がありませんでした。

結果的にたまたま設定6に座ったみたいで約5500ゲームでボーナス29回。(あまり真面目に打つ予定でなかったので、しっかりと覚えてないのですが確かビッグ15回、レギュラー14回だったと思います)。7時間ほどで7000枚の獲得となりました。

また打つときにはしっかりデータを採取してもっと詳しくゲーム性なども含めて報告したいと思います。


それにしても…
恐るべし、ヤーマ。。。
by mura777mura | 2007-10-01 16:03

by mura777mura