人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

特急草津号

本日のお客様には自分も愛しているビーマ、旋風の用心棒などで遊んでいただきました。どうやら二人とも家族を待たせているとのこと。次回は時間を気にせず遊べるといいですね。
どうもご来店ありがとうございました。

オアシスの営業終了後、自分だけ私用により東京に戻ってくることに。たまたまタイミング良く臨時列車の特急草津号があったので、高崎での乗り換えもなく上野までくつろいでいます。ビールを一本飲んだだけなのですが、とても心地よい睡魔に襲われてきました。


明日も常連様が来店する予定なのですが…
まんぞうさん、せっかく来てくださるのに申し訳ないです。
店内を頑張って綺麗にしたので思う存分楽しんでいってください。


用事を片付けたらマッチ坊もエヴァやガオガオを早く打ちたいっす。
by mura777mura | 2007-09-17 18:17

by mura777mura