ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

まごころエヴァについて

f0008362_18133834.jpg

本日は朝からまごエヴァが全台設定4以上というイベントに参戦。もちろん設定4ではなく、少しはまぎれているであろう設定6を狙っての勝負です。

1000ゲーム付近では小役確率が非常に良く、ボーナスもビッグ4回、バケ4回と優秀なペース。しかしレイチャンス中のハズレが出ないのと、このイベントで一番ヒキたい赤ビッグが(設定5、6の期待が跳ね上がるため)来てないため不安を感じていると、やはりすべての数字が設定4の方向へ向かっていきました。

2500ゲーム付近では、ベルとチェリーの確率が設定6以上の値。スイカ及びビッグ中の小役確率に関しては設定3近辺の値、レイチャンス中のハズレは設定1以下。
ビッグ8回(黄色5の青3)、バケ7回。
通常時の小役確率を設定判断のメインに据えているマッチ坊としてはもう少し続行しても良かったのですが、周りの台を見ても設定6の台数は多くなさそうだしヤメて今晩中に渋川へ向かうことにしました。

投資1K、回収18K。



まごころエヴァの残念な点にもう一つ。これは最近設定6を打てていないから感じることなのですが(^^ゞ、偶数・奇数設定によって期待できるビッグの色が偏り過ぎているような気がします。
例えばチェリーを引いてアツ目の演出に発展したとします。でも奇数設定だと赤7下段からの上段リプレイテンパイはハズレる気がしなくなってしまいます。
やはりエヴァを打つからには色んな入り演出とリーチ目を見たいですよね?。
[PR]
by mura777mura | 2007-09-07 18:13 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/6296399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。