人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

二日間ほど更新してませんでしたがマジカルハロウィンを一日ブン回したあとも今週はほぼフル稼働。

今日は朝からハロウィン、エヴァと彷徨った後、青ドンで奮闘。ボーナス確率は良かったのですが、BGが多くて途中からはジワジワとコインを飲まれてしまい、設定Hを確信できなかったのと、あまりにも肩が痛くなってきたため早めに帰宅しました。
4号機の時代からアルゼ系の台はバケを引きすぎると出ない、というイメージ(オカルト?)がありますが(笑)、青ドンの場合単独ボーナスっぽいのが毎回毎回バケだと低設定を疑ってしまいます。そもそもバケ確率に設定差があまりないですし、高設定なら単独ビッグを持ってこれるハズ、と考えてしまうからです。

今日は新しいプレミアムミッションを見ることが出来ました。なんとドンちゃんアップからベルが揃って、ミッションに突入したと思ったら…

ボーナスを念じろみたいなことが書いてありました。みたいなという表現なのは、期待していなかったから良く見てなかったからデス。ホントすいません。あ、もちろん赤7ビッグでしたよ。
青ドンのおかげで本日はプラス22K。

水曜日はまずハロウィンの据え置きを狙った後、まごころエヴァ。ただこの日のエヴァのシマは悲惨な光景で(設定6の発表台数はいつもと変わらず)、自分は最高設定を見つけることができませんでした。たまたまボーナスのヒキは良かったみたいでプラスで終われましたが、発表上では設定6を捨てていたみたいです。通常時の小役確率はまぁ許せる範囲だったのですが……でもねぇ、レイチャンス210ゲームでハズレ3回はいくらなんでもやりすぎでしょうよ。

昨日は午前中に散髪して昼過ぎから出陣しました。いつものホールのエヴァのシマには食指が動くような空き台がなく、店移動しようとしたらゲッターマウスにそそる台があったので着席。これが投資1本で食い付き、一時は3000枚くらいまで伸びたのですが結局発表はなく、流したのも1500枚。ボーナス確率は前任者とあわせて設定6付近だったし、通常時の小役確率も(そこまで大きな設定差はないですが)設定Hよりも良かったので低設定ではなかったと思いますが。


気合いを入れて立ち回ったこの5日間、ヒキにも恵まれ全勝で終われました。ただ新規オープンしたお店を帰りしなに覗いてみたら、もう状況がよろしくなくつかえなそうな感じなのが期待はずれです。
明日はいつものフットサル仲間の一人の結婚式に出席するのでお休みです。
エンパイアにも遊びに行きたかったなあ!。
by mura777mura | 2007-08-31 20:36

by mura777mura