人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

エヴァンゲリオン二日目

本日も朝からエヴァンゲリオン真心を君に。
朝の客付きがそれほど良くないので、子役確率をチェックしながら設定6が入りそうな台をカニ歩き。

そして今日もめでたく三台目で設定6にたどり着けました。詳しいデータはスロッターズサミットの新台レビューに近々アップする予定なので是非見てください。

今日は3000ゲーム消化時まで通常時の子役確率を監視しましたが、やはりこの数字が設定推測のメインとなりそうです。赤ビッグと青ビッグが引けないとなかなかコインは増えてくれないですけどね。

これからもっと打ち込んでリール制御を調べていきたいですね。特に赤7子役狙いを実戦しているときに単独ボーナスを完璧に見抜けるようにしたいと思います。今日も赤7が下段に落ちている(左リールでチェリーを蹴っている)にもかかわらず、右リールでチェリーが出現したことが何回かありました。この時はボーナスが成立していたのですが…、右リールを毎回狙わないと単独かどうか見抜けないのかを検証していきたいです。

本日はトータル投資8K、回収64K。久しぶりにまともな実戦ブログを書くことができました(^O^)。
by mura777mura | 2007-07-13 00:30

by mura777mura