人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

大量獲得

大量獲得_f0008362_956541.jpg

週末は渋川でお仕事。今週来店されたお客様のリクエストは4号機が多く、自分も間でチョロチョロと打たせて頂きました。まず真っ先に打ったのが現役稼働中は大して打たなかった吉宗でした。

大量獲得ST機は色々とありますが、自分の中で好きな機種は一つもありません。しかし改めて久しぶりに吉宗に触れてみると、ホントによくデキた台だとは思います。前身機のシェイクは打ったことがないのですが、大都技研が今のような大ヒットメーカーになったのはコイツのおかげでしょう。(自分の大都ナンバーワン機種は間違いなくバンバンですが)

今現在5号機の『大量獲得機』が出てきています。シェイクの後継機やうる星やつらなどですね。今の規定ではワンビッグの最大獲得枚数としてはこれらの機種が限界です。しかし4号機の大量獲得機と比べるとどうしても、ねぇ…。しょうがないのはわかってますが瞬発力や期待感がなさすぎます。

あ、自分が一番好きな大量獲得機はビーマックスです。
by mura777mura | 2007-05-21 09:56

by mura777mura