人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

困ったときの

昨日も今日も朝からの立ち回りはうまくいかず、途中からガオガオフェスティバルの推定高設定に助けられました。
スパイダーやリングにかけろ、ガッチャマンなどの6投入イベントは人も集まるので朝イチで選んだ台が勝負になることが多いので、自分はあまり積極的には参加しません。それよりも5号機バラエティーのシマで機械割が110%前後の設定6を探すことが多いです。その中でも気に入っているのがガオガオ。技術介入度が高く、おまけにそんなに人気がないので寝坊しても高設定をツモれることがいいですね。

最近になって自分の稼働している地域では、スカイラブ、GTO、リオパラダイスなどの朝イチの稼働が上がっています。設定判別、及び変更判別が比較的簡単で機械割もそこそこという機種はみなさん狙ってきますね。まぁ萌えーも一つの理由でしょうけど…(笑)。

本日は土曜日ということで客が朝からいっぱい。クジ運のあまりよくないマッチ坊がいい番号を引けるはずもなく、店を変え設定が変更されていることが濃厚なジャックと豆の木に10本ブチ込んでみました。なんか打ちたくなるんですよね、マメは(^^)最近全然当たってくれませんが。その後鬼浜爆走愚連隊のハマり台でバケ2発引いてからガオガオで辛うじてプラス8Kまで戻しました。夜は用事があるので早めに切り上げてきましたが、ブドウ確率・ボーナス出現率からいって多分最高設定だと思われます。明日も据え置いてくれないかなぁ。
by mura777mura | 2007-05-12 17:35

by mura777mura