人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

中毒気味

中毒気味_f0008362_12314193.jpg
日曜日に打った豆の木でついに純赤7ビッグ(RT300付き)の4回ループ、バナナ(バー77・RTなし)で連ちゃん終了して一撃2750枚!。もちろんその後も続行して少し飲まれましたが、さいきんだいぶハマっちゃってます。あとはバービッグ(RT2000付き)をひいてみたいなぁ。


そしておきまりコースは夕方からはアイムジャグラーの6。
なかなか結果が付いてきてくれないのでイライラしますね。
6時間くらい打って個人的な最高差枚はプラス約1300枚。投資が2万円をオーバーしたらギブアップですね。


今週もたくさん新台の5号機が登場しましたが、昨日は少しだけ魁・男塾!を打ちました。
正直に言うと・・・死ぬほどつまらなかったです。全面液晶機が増えていますが、もっとリールの制御や出目に力を入れて欲しいと思うマッチ坊です。

ミスターマジックネオとピカゴロウに少しだけ期待してます。
by mura777mura | 2007-03-27 12:47

by mura777mura