人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

1対1

1対1って何なんですか!
秘宝伝もそう、ヒデキそう。そしてアイムジャグラーも・・・。

昨日も今日も夕方からアンコウ確定台を打ってみました。
確かにぶどうの落ちもチェリーの落ちもいいし、REG出現率及びチェリー同時成立のREG出現率もいい。しかしなぜに二日トータルのビッグ出現率が400分の1を下回るかなぁ?

でも今日は朝からチチくったジャックと豆の木が1kでボカーンと豆が成長し、1600枚出てくれたおかげで何とかプラス2k。

あとプロゴルファー猿もまたやりました。
ちょっとハネデジにはまっちゃいそうです。
by mura777mura | 2007-03-24 00:49

by mura777mura