人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

しあわせって何?

今日もだらだらと中途半端に秘宝伝などの高設定探し。
いやぁー最近ヒドイですわ。自分の立ち回りもそうですし、自分のホームグラウンドの状況も。
真剣に違う地域を探索しなくてはいけない時期にさしかかったのかもしれません。
怠け者だからなぁ・・・。

結果的に秘宝伝のおかげで5k程の浮きが出来てから、久しぶりにスロットのエヴァンゲリオンを打ったら千円ビッグ!。しかもそこからわりと早いのを2回も引けて大満足。10kもプラったので早めに帰宅してビールをかっくらってます。

それにしてもエヴァでリーチ目がでたときはホント嬉しいですね。
またそのでたリーチ目によって何色のビッグが成立したかが推測できるところがまたヨシ。
ひさしぶりにこいつの6が打ちたいなぁー。
秘宝伝ばっかり打ってるとイライラしてハゲそうなんですもの(笑)。
by mura777mura | 2007-03-18 21:13

by mura777mura