人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

週末スロ

体調もほぼ完治し、土曜日は朝から出陣。
朝からくじ運もよく、整理券4番をゲット。パチンコエヴァンゲリオンのお客さんも結構いたのでなかなかナイスなヒキ。

前日の6発表のジャグラーTMが朝の変更判別でほぼ据え置き確定となり、開店2分で上着を脱ぎぶん回し体制。初ボーナスが292ゲームと若干遅めで不安になるも嬉しい嬉しい無音からのビッグ。

しかーし、全然出ませんでした。前日の6は間違いないし、夜には6発表もあったし、悪いのは打ってるヤツのヒキかGOGOランプの接触具合のどちらかしか考えられません。結局8000プレイほどでビッグ26のバケ18でマイナス20k。
こんなチャンスで出せないと今月は厳しいですな。。。

昨日、今日とゆっくり寝てから午後出勤で合計35kほどの浮きは出せたのですが、自分の立ち回りの軸となるジャグラーでリベンジするまでは気がすまないっす。

相方のチビタは同じ土曜日にまたスパイダーマンで差玉で9900枚出してました。。。
そうか!これがシマトータライズ理論ならぬコンビトータライズ理論ですね。
って納得はできませんが(笑)。
by mura777mura | 2007-02-12 20:37

by mura777mura