人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

チビ太Mちゃんより

本日は予定通り(ケンヂさんたちはご存じだとはおもいますが)高設定のヒデキをブン回しましたが、主役は自分ではないので、バトンタッチします。

今日は番長で万枚出しちゃた。皆さんの前で弱くてごめんなさい。万枚狙える機種が少なく為って来てるので楽しかったです。
てな感じで、操チャン(?)は楽しかったみたいですが、マッチ坊はイライラする一日でした。KOZYさんもわかると思いますがチャンス目引けない、バケばっかりなどイライラする場面は多いですよね。結局8300GでB30のR38でした。頑張りましたよ~。
by mura777mura | 2006-01-20 02:31

by mura777mura