ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

2016年12月まとめ


今月はおよそ1年ぶりに前橋のYさん宅に訪問。渋川から撤収してだいぶ経ちますが、再び群馬の皆さんと楽しいひとときを過ごさせていただきました。集まってくださった皆様、そしていつもお世話になりっぱなしのYさんと奥様、どうもありがとうございました。
娘からのバレンタインチョコ、息子さんには喜んでもらえたかな?

さて、また久しぶりの更新となってしまいましたが、去年の12月を簡単に振り返ります。

f0008362_13351857.jpg

4日 +4k
K店 ニューパルSP、マイジャグ2
M店 マイジャグ2、クレア秘宝伝

確か夕方からノコノコ出かけて、ボーナス出現率がマシな台を適当に打ち散らかしてチョイ浮き。


8日 +67k
K店 ハッピージャグラー

朝からK店の全体イベントに参戦。抽選が悪いときはハッピージャグラーのシマに突入することが多いのですが、2台目でそれらしき台をゲット。
約8200ゲームで、BIG45、REG17という結果だったので、高設定だったかどうかは最後まで確信をもてず。ブドウは6以上だったんですけどね。


10日 -1k
K店 ファンキー、ゲッターマウス
   5スロ バジリスク絆

この日も抽選には恵まれず、朝から打ったのはファンキージャグラー。序盤は「もらった」と興奮するような展開でしたが、夕方には少量のコインを流してギブアップ。その後バラエティのゲッターマウスを少し打って、5スロの絆をエナって終了。


11日 -32k
K店 花火
   5スロ 沖ドキパラダイス、北斗転生、モンキーターン2
M店 沖ドキ、花火
R店 クランキーセレブレーション

昼過ぎからM店を覗き、沖ドキのモードB狙いで勝負するも大失敗。その後はまともな台に巡り合えず、低設定でも遊べるノーマルタイプと5スロでお茶を濁し早めの帰宅。


18日 +1k
K店 クレア秘宝伝、アラジン2
   5スロ ゴッドイーター、北斗修羅

朝イチはバラエティコーナーのクレア秘宝伝をチョイス。20kほどヤラれたあと、ハマっているアラジンを打ったらお宝RUSH2発引いてプラス域に浮上。
慎重になったあとは20スロで打つものがなくなり、5スロコーナーへ逃亡。


25日 -22k
K店 マイジャグ2、ジャッカスチーム、犬夜叉
R店 花火、バジリスク絆、クランキーセレブレーション

娘の誕生日とクリスマスを祝ったあとは、お父さんもピエロに祝ってもらおうとK店のジャグラーデーに参戦するも、シマ一番のクソ台を選んでしまいドボン。ヤメたあとも驚くようなボーナス出現率で、確か3000ゲームでBIG3、REG1に育ってました。。。
その後はいろいろと打ち散らかして、最終的に犬夜叉で少し取り戻し事なきを得ました。

f0008362_13365628.jpg


30日 -20k
K店 クレアの秘宝伝
   5スロ マジハロ5、天下布武

毎年恒例、K店の月末&年末イベント。再びバラエティのクレアからスタートするもダメ。一発目のREG中に金カードが出現するもんだから、必要以上に投資が膨らんでしまうハメに。この日はお客さんの数が凄く、次に狙えるような台もなかったので、5スロで遊んで夕方前にはお帰りとなりました。


31日 +12k
K店 まどかマギカ、花火

なんとしても高設定を掴みたい2016年の最終戦は、整理券の番号も良かったのでまどマギで勝負開始。シマ全体の立ち上がりが良い中、一人だけARTをまったく引けずに投資がドンドンと膨らんでいきましたが、BIG中に中段チェリーを引いてアルテミットバトル突入。
しかし、写メを撮るような展開とはならずだいぶ不満の残る9戦(+140)で終了。その後少し上乗せに恵まれ、ほぼチャラまで戻したところでまどマギがアタリ機種では
ないことがハッキリしたためヤメ。
今年も一年間お世話になった花火でシメて、「笑ってはいけない」のスタートに間に合うよう帰りました。


12月トータル  8戦4勝4敗  収支 +9k

12月は狙い台、立ち回りともにヘタクソで、「たくさん遊んだ」のになんとかプラスで終えられて良かったというのが、今まとめを書いていての率直な感想です。
沖ドキで大きなマイナスを叩いたのと、クレアの秘宝伝でボーナスを全然引けなかった分は、アラジンや犬夜叉のラッキーパンチで取り戻しているし、ツイてなかったわけではないと思います。ハッピーも高設定だったかどうかは怪しいので、これだけ遊びに行ってまともな台を掴めていないのはヘボいですね。

すぐに1年間のまとめを行います!
ではまた。





[PR]
by mura777mura | 2017-02-21 23:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/27578202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。