ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

2016年10月前半戦

またまたご無沙汰となってしまいました。


先週は久しぶりにゴルフに行ってきたんだけど、1バーディーだけが見せ場。
ティーショットで会心のアタリは無く、ダブルボギーペースを切るのが精一杯でスコアは104(52/52)。
でもやはりゴルフは楽しいですわ。これからゴルフ熱が再燃しそうな気がします。


さて、ワタクシの日記では、会心の1ヶ月だった9月も終わりようやく10月に突入。
10月の2日には娘の運動会がありましたが、夏がもう一度来たかというような暑さ。しかしそれが過ぎた後は急激に涼しくなりましたね。



10月1日


もともとはこの日に運動会が予定されており、たまたま重なってしまった、N先生の結婚式への参列を泣く泣く断念。しかし当日の朝7時前に、学校から中止の連絡が。無理矢理一席確保できないか、慌ててメールを送信し、先に布団に潜っていた嫁、娘とともに再び眠りに着く。

10時過ぎに目が覚め、携帯を確認。しかし残念ながら都合がつかず、ほのかに期待していた計画はNG。したらばもう、これは打ちに行くしかないですな~。


ということで、昼前にノコノコ家を出て歩きながら携帯でメールをチェック。
日付的にたいしたイベントは無いのはわかっていたけど、良く見るとM店が中途半端な11時に時差オープンと書いてあったので、とりあえずこのホールに向かうことに。

店内を一周すると、そこそこの客付き。そしてサザンアイズが設定C。
どれだけ高設定に期待して良いのかわからないから、AT機・ART機は避けてノーマルタイプのシマを入念にチェック。マイジャグシリーズ、クレア、まだ一度もボーナスを引けていないバーサス、ハッピーそして花火など。すると、すでにBIGを2回引いていた花火の空台をポチポチしたら、その内の1回の獲得枚数が「309」。普通は「311」か1ゲーム分ズレて「308」となるかとなるはずなので、これすなわち設定差特大のビッグ中ハズレを引いたか、打ち方を知らなくて赤7ビタ押しを2回してしまったかのどちらか。
とても強い打つ根拠ができたので、コーヒーを買ってタバコに火をつけ貯メダルでプレイ開始。

何も起こらず上限の10回目のプッシュ、500枚使い切ったら現金投資するべきかどうか・・・
と、そのときついに念願のBIG! 

さらにRT終了後すぐに2回目のBIGを引き、このBIG中になんとあっさりハズレが降臨。

f0008362_15301632.jpg


以降は順調そのものでご覧のデータで終了。
その後もハズレを2回引いて、BIG33回で合計3回。ボーナスも大きくハマることはなく、判別要素もほぼ全て⑥をアピールしてくれ、こんなに楽な花火はありませんでした。

投資500枚で4361枚獲得、+70kなり。


10月2日

この日は怖いくらいに晴れ渡り、無事に小学校では初めての運動会が行われました。
PTA競技のハイパー玉入れに参加。なんのこっちゃらわからなかったんですが、カゴが小さい、5メートルくらいの高さにある玉入れのことで、絶妙な難しさでした。

娘はワタクシと同じで鈍足。4人中3位という成績に満足していた模様。演技種目のダンスはとても上手でした。
夜は前日の勝ち分で焼肉をご馳走して初めての運動会の一日は終了。


10月8日 +4k
K店 マイジャグ2

KOZY先生と一緒に朝からK店のイベントに参加。マイジャグ2を開店から粘り倒したんですが・・・
6500ゲームでBIG22、REG23(単独13)で早めに捨てたら、そのあと2000枚くらいカマ掘られました。ブドウは良かったんだけど、単独REGがここまで弱かったのでおそらく⑥ではないかと思いたいですが、やらかした可能性が高いです。


10月10日 +1k
K店 サンダー、クレア2、マイジャグ2
   5スロ みんジャグ
 
絶好調のKOZY先生はこの日も遠征して来てくれ、またまた二人でK店で勝負。
朝はサンダーからスタートするもノーボーナスで500ハマってギブ。その後はバラエティのクレア2、REGだけ少し走っているマイジャグ2などを打って、運よくプラス域に浮上。KOZY先生が取りきるまで5スロのみんジャグで時間を潰して、嫁と娘も合流して4人で早い晩御飯。


10月の前半はこんなカンジでした。
ここまでの流れは悪くなかったんだけどね・・・。


次回は10月の後半戦と10月のまとめです。
それでは。




[PR]
by mura777mura | 2016-11-18 23:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/26945224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。