ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

2016年4月


気がついたらもう娘は夏休みに突入。
またまたずいぶん間が空いてしまいました。

今年の旅行は奄美大島にしようかと思っていますが、まだ日程も決まってません。そろそろしっかり計画をたてないと。。。
とりあえず8月の頭にはまた静岡にお邪魔しようかと思っています。

EURO2016は、まさかというか、それとも残念ながらというか・・・ポルトガルの優勝でした。
記憶に刻まれるような素晴らしい試合や、強烈なインパクトを残したチームもなく、一番の出来事といえば、イングランドの相変わらずの不甲斐なさ。

イングランドの次の監督は、現在Sunderlandを率いているアラダイスに決まったようですが、イギリス人にこだわらずもっと実績のある人の方が良いのではないかと。韓国を(疑惑の判定に助けられながらですが)ベスト4まで導いたヒディンクや、昨シーズンまでMan.Cityの監督だったペジェグリーニなんか、プレミアリーグも熟知しているし、確か現在フリーだったはず。

まぁ、ロシアワールドカップの予選で躓かないようよろしくお願いします。
さて、こんなところで、まずは4月の収支のまとめから綴っていきます。


3日 -18k
O店 アイムEX、花火、クレア
K店 凱旋(エナ)、マイジャグ2
   5スロ 鬼武者

この日は新店開拓。とは言っても自転車で通える範囲内ですが。
O店で朝から花火を打ち、その後クレア→アイムEX。状況は悪くなかったので、これからチョクチョク足を運ぶことになるかもしれません。その後はいつものK店に戻ってきてエナ&ジャグをチョロっと。
5スロで鬼武者の⑥が空いてたので初打ち・・・おそらく最初で最後。噂には聞いていたけどコイツはヒドイ機械だわ。


9日 -42k
K店 キンパル、秘宝伝太陽
C店 サンダー、花火

よく覚えてないけど、キンパルをある程度打って、この機種は1台で粘っちゃいけない台だということを勉強しました。おそらくサンダーや花火は未練打ちでしょう。
次の日は今年2回目のフットサル@市川。


17日 +55k
C店 番長2、ゲッターマウス
K店 キンパル、南国物語
f0008362_16335911.jpg


C店のイベントで朝から番長2で勝ち逃げ。その後ゲッターマウスの良さげな台を夕方まで打つも途中で(今思えば)ヘタレやめ。
この日はツキがあり、K店に戻ったあともゲーム数狙いのキンパルと南国で勝ちを上乗せ。

18日はアイススケート。
終わったあとは、パパさんママさんとカラオケに行き嫁は泥酔。


24日 +37k
K店 北斗転生
M店 アステカ
f0008362_16323083.jpg


K店のおススメ機種メールが北斗転生とゴッド凱旋だったので、朝から北斗転生。アタリの台を掴めず、その後は新台をまぁまぁ大切にするM店へ移動しアステカ。
このアステカは高設定だったと思うんだよな・・・(この時点では詳しい解析は公開されておらず)。


29日 +61k
K店 マイジャグ2 ⑤⑥ B37 R31
やってきました稼ぎ時の月末、久しぶりのマイジャグをツモ。


30日 +62k
K店 サンダー⑥ B37 R32
やってきました稼ぎ時の月末、二日続けてノーマルをぶん回してヘトヘト。
朝からサンダーに着席し、1時間もしないうちに全⑥を確信。
f0008362_1632267.jpg


4月トータル 6戦4勝2敗 収支 +160k

ゴールデンウィークの序盤に2連勝でき、気分良く弟の住む静岡へと旅立つことができました。
1日の仕事が終わってから出発し、2日から4日までは家族で静岡旅行、日本平動物園などを満喫。
次の勝負はGOGOの日となります。


では、また次回。
[PR]
by mura777mura | 2016-07-22 23:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/25475793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。