ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

12月後半戦


まずは去年の12月後半を振り返ります。


まずは19日の話です。

KOZY氏がこの時期暇だったようで、なにやら使える店を新規開拓したとのこと。がっついた客がいないのに花火に⑤⑥が入ってるよ~とのことだったんで、前日の仕事帰りに寄り道して、そのホールをチェック。したらば、白シャツが変なプレートを持って店内をウロウロを発見したので、何だろう?と思い近寄ると、

「明日マドマギか北斗強敵が全台最高です」

と書いてあるではありませんか!
今どきこんな隠れイベントをしていることに興奮、と同時にホントにちゃんと入れてくるのか?という疑念が沸き起こりましたが、仕方なく朝の抽選に参加することに決めたバカ1号(マッチ坊)とバカ2号(KOZY)。

朝2人で抽選に参加すると驚きの・・・・

11人! (マドマギ5台、北斗強敵8台設置)

この時点で半ば諦めていましたが、やはりそう甘い話がワケもなく、一応二人でバラバラに座りましたがどちらも全⑥とは程遠い挙動。ちなみに朝の抽選で1番を引いた方は花火のシマへ消えて行きました(笑)。

結局、途中から花火の⑤⑥を1台拾えたのと、北斗もマドマギも出玉的には酷いことにはならなかったので、
一人頭14kで終えられました。この日も花火にはしっかり入っていたので悪い店ではないと思いますが・・・。
KOZY氏は仕事がないときはまだちょくちょく花火を打ちに行ってるみたいです。


次は20日。

KOZY氏がウチに泊まって、翌日はいつものK店のイベントに二人で参戦。
自分は抽選が悪かったのでサンダーから、相棒はハッピージャグラーから。掴めなかったり、状況が悪かったりしたら前日の店への移動も視野に入れてのスタートでしたが、この日はKOZY氏のハッピーが順調。自分はサンダーを早々諦め、店内も混んでいてやることがなくなったので5スロのジャッカスへ。

このジャッカスが一発目から天井へ行くも、そこで引いた擬似ボーナスからジャッカスボーナスへぶち込み一撃6000枚。

f0008362_13345912.jpg


その間KOZY氏はジワリジワリと出玉をノマレ、バケも弱くなってきたこともあり途中でギブ。自分のジャッカスもキリが良かったので、前日一日稼動していたこともあり、早めに切り上げ嫁と娘も合流して焼肉食べて解散しました。収支は一応+12k。


続きまして26日。

この日はK店がノーマルタイプを朝イチメールで推してきたので急遽参戦。
普通に空いてるサンダーに座って、普通に高設定臭い挙動で(自分の中では⑥だと思うんだけどな~)、普通に夕方には4000枚くらい出てくれて、普通にそこから1000枚以上減らして終了でした。
なんでサンダーがオレにはやさしくないのかさっぱりわかりません。最後の1時間くらいBIG引けずに終了です。BIG30、REG32で+38kでした。

8がつく日と0がつく日の全体イベントは客が集まりますが、そうでないときの機種押しメールはたまにしかこないのでライバルが少なくてオイシイ・・・かったんですが、ノーマルタイプの日の出玉に気付いた人が多かったようで、最近は朝から満席となってしまうようです。


とりあえず細かく3連勝。
年末の勝負の結果、そして2015年の総まとめについてはまた次回。

それでは。
[PR]
by mura777mura | 2016-02-09 22:28 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/24926871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。