人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

今年の収支①


先週末は、KOZY氏の車に家族で乗せてもらい前橋のYさん宅で忘年会&お泊り。娘も久しぶりの前橋遠征を心待ちにしていたので、年内に皆様とお会いできて良かったです。
チビたちは二人とも来年から小学生、ホントに一年が経つのが早いわ・・・。
今年も大変お世話になりました。

さて、もう今年も残すところあとわずかとなったので、今年の1月~11月までの収支をまとめてみます。

-January-

3日  +36k
K店 やじきた
R店 ビンゴ、クラコレ

4日  +22k
M店 沖ドキ、アイム、ハッピー
R店 ガールズ、クラコレ

5日  +25k
K店 ハッピー⑤⑥(嫁とノリ打ち)
K店 番長2、Apex
M店 鉄拳、沖ドキ
R店 ビンゴ

10日  -6k
K店 転生、ハッピー
R店 ビーマ、クラコレ
5スロ 金太郎

17日 -35k
M店 マイ2、沖ドキ
K店 番長3、転生、アイム

18日 +53k
K店 転生

30日 +39k
K店 番長3、アイム、ハーデス
(K店 嫁 モンハン古いほう)


1月トータル 7戦5勝2敗  +134k

1月はおおむね好調。嫁と一緒に参戦した2回は嫁が絶好調(ハッピーの⑤⑥では5000枚オーバー、モンハンでは4000枚)だったので、自分の金で打ってもらって正解でした。
年末にオープンしたM店は予想通りたいして期待できる状況ではなくなりました。沖ドキを打つために覗きますけどね。


-February-
1日  -28k
C店 番長3、転生、ミラクル
M店 マイ2、ハッピー
M店 パチンコ クイーン

8日  +6k
K店 ニューパルDX

11日 +90k
C店 みんジャグ⑤⑥ B42R43

15日 +2k
K店 ハッピー
M店 番長3
R店 ビーマ

22日 +45k
C店 ニューパルDX、みんジャグ
R店 ビーマ
M店 アラジン2、沖ドキ

28日 +55k
K店 番長3、マイ2、転生
R店 バジ絆
M店 キングハナハナ、花火


2月トータル 6戦5勝1敗  +170k

C店へ行くときは、あまりにもやることが無いときか、調子が悪いときが多いのですが、2月はふらぁーっと参戦したみんジャグでのツモが大きかった。アイムを抜かしたジャグシリーズだけで50台ほどあるのですが、まともに出てたの自分の台とガールズの2台だけだったんで・・・。
M店で夕方から打ったアラジン2は高設定っぽい感触。世間の評価はイマイチですが、自分はアラジンそこそこ好きなんだよな。


-March-
3日  -84k
K店 みんジャグ、アラジン2、花火
R店 黄門

7日  -37k 
C店 アラジン2、転生、ニューパルDX
R店 花火、黄門
M店 パチ パワフル、まわるん海

8日  +67k
K店 番長3、転生、ニューパルDX
R店 モンハン
C店 番長3
K店 パチ まわるん海

14日 +16k
C店 アラジン2
M店 黄門、アラジン2
R店 花火

15日  -45k
K店 みんジャグ、花火
R店 鉄拳、クラコレ、Apex
M店 黄門

21日  +117k
R店 花火
K店 ハーデス、ビンゴ

28日  -62k
k店 番長3、転生、花火
R店 ニューパルDX、エヴァ決意


3月トータル 7戦3勝4敗  -28k

負け越し&一回一回の負けがけっこうデカイ・・・。なんでこんなに負けているのかよく覚えてないけど、黄門だけははっきりとダメなのは覚えてます。表挑戦18回(今までの通算)でオール20ゲーム上乗せだからね~。今年登場した機種のなかでは人気がある方みたいだけど、やたらうるさいし、まぶしいし、出ないし早く撤去して花火増台してくれないかな。
ビンゴのふうわふわとパチンコ海が出てくれたので大惨事を回避できた3月でした。


-April-

5日 -55k
K店 ハッピー
R店 マドマギ

11日  -54k
M店 凱旋、ゴージャグ
K店 アラジン2、転生

18日  +1k
K店 転生

25日  -16k
C店 ハッピー ④以上
K店 花火

29日  +61k
K店 花火


4月トータル 5戦2勝3敗  -63k

まどまぎが何故こんなに人気なのかを調べるために特攻して負け。GODの新作はどんなものか調べるために特攻して負け。以上です。
あ、抽選良くて朝からハッピーの全台高設定に座れたのに、クソ台を掴まされてマイナス喰らったんだっけ。あまりにも気分が悪かったので、花火で癒されてから帰ることにしたのを覚えてるわ。


-May-
5日  +25k
K店 みんジャグ、アラジン2、花火
R店 花火、クラコレ

10日  -42K
K店 転生
R店 花火

17日  +62k
C店 秘宝太陽
R店 花火
K店 マイ2⑤⑥?

23日  -25k
R店 花火、ニューパルDX
K店 5スロ 転生など

31日  +37k
K店 花火、番長3、アラジン2


5月トータル 5戦3勝2敗  +57k

とりあえず花火から、というパターンに4月の後半からなったような気がする。12月現在で、まだ一度もBIG中のハズレを拝んでいないというのはある意味凄いと思う、もちろん一度も高設定に座って可能性も十分にあるのだけど。
マイ2の高設定を夕方から拾えたのが大きく、5月はその分だけ浮いてるカンジかな。


-June-
14日  -45k
K店 花火、アラジン2、花の慶次天

20日  +73k
K店 バイオ5、慶次天、秘宝太陽

21日  +27k
R店 ビーマ、花火

27日  +2k
K店 凱旋、花火
R店 ビーマ

28日  +38k
K店 バイオ5、マイ2⑤⑥


6月トータル 5戦4勝1敗  +95k

バイオの全⑥狙いを2回するも両方ともスカ。あとは再導入された慶次の全⑥を発表後に打ってシボンヌ。
秘宝伝で出てくれたのが助かりました。最近のクソ台と比べると、叩きどころがハッキリしてる秘宝伝は結構好きです。



ずいぶん長くなってきたので、後半戦は次回の更新で。

去年から娘と嫁が妖怪ウォッチにハマっているので、土日は二人でウォッチ仲間と遊びに行くことが多く、結果として(あくまで結果としてということにしておきます)スロットを打つ時間、日数が増えました。あとはやはり花火が登場したこともそれに拍車をかけました。

ジャグシリーズ以外でまともな台に座れたと思われるのはほとんどないですね。転生で1回と、アラジンの初打ちの1回くらいかな。積極的に手を出そうという意欲が湧くような機械もあまりありませんでした。
iPhoneの中をチェックしたけど、全然写真も撮ってなかったみたいです。すいません。

ってことで、次回に続きます。
by mura777mura | 2015-12-17 23:23 | 月収支

by mura777mura