ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ラグビー観戦

どうもお久しぶりです。
昨日も今日もラグビー観戦で夜更かししてます。オーストラリアの戦い方は見ていて面白いですね〜。やっぱりトライを目指したラグビーは見ていて応援したくなります。

イギリス時代には学校でラグビーを強制的にやらされていたため、ルールに関してはバッチリ。ポジションはフルバックかスクラムハーフをやっていましたが、正直タックルするのは怖かったです。
一度気を失って、気づいたらピッチサイドで寝ていたのは今となっては良い思い出•••かな。

日本戦も興奮しましたね〜。
たまたま唯一負けてしまったスコットランド戦を、Kozy氏と飲みながら我が家で観戦してたのですが、2人で深夜に大声を出してしまいましたよ。それにしてもあれはもったいなかった。

五郎丸の活躍ばっかりクローズアップされていますが、あの試合ではペナルティゴールのキックミスが流れを壊してしまったと思います。

さて、実を言うと今日はサンダーの高設定(店は全⑥示唆)を1日ぶん回してきました。
気分良く久しぶりの更新…といきたかったんですけど、総投資31本もかかってしまい、もちろん5台中最低のビッグ回数&差枚数。一応盛り返して3000枚流すことはできたのですが、夕方までマイナスだし、最後の一時間はビッグひけないし、隣の台は差枚で万枚近く出てるし・・・

なんていうか、納得いきませんσ^_^;

ここのところ、高設定を掴んだと思われる状況で拷問プレイばっかりです。マイジャグラーとハッピーで9000プレイ回してビッグが30回届かず、の後で今日もビッグは29回で鉄壁のガード。バケは34回でしたけどね(>_<)。


ブログをお休みしてる間、アホみたいに負けてます。唯一ドカンと勝ったのは沖ドキの(おそらく高設定で)一発のみ。あとはヤラレっぱなしです。今日苦しんだからってわけじゃないですが、サンダーは低設定だと辛すぎますね。花火やクラコレと同じような感覚で付き合ってると財布が持ちませんわ。

なんかテレビ観ながらだし、酒も飲みながらだし、サンダーが出なくてイラつくし、iPhoneでの更新出し、無茶苦茶な文章かもしれないけどお許しを。

また別機会に近況を報告します(^^)。
サンダー大好きです!!







[PR]
by mura777mura | 2015-10-19 01:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/24584671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。