ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ゴールデンウィーク


どうもご無沙汰しております。


いや~、またまたずいぶん間が空いてしまいました。何も生活に大きな変化があったわけではないのですが・・・。でも、以前よりスロットに行きたくてウズウズすることはなくなったかなぁ。


さて、今回はゴールデンウィークのまとめでも報告します。


29日(水)は朝一からK店の花火で勝負。
一応K店は10周年記念ということで、27日からリニューアルオープンイベントをやっていました。

投資2kで初BIGをひっかけ、その後はご覧のような展開に。


f0008362_15363958.jpg
                      16回目のボーナスでようやくKozy Bonus

朝から15連続でBIGという素晴らしい振り分け勝ちを見せ、投資2kで気持ち良く遊べました。
しかし、設定推測要素となる小役確率とRT中のハズレが酷く、おそらく低設定の誤爆だったような・・・。

4714ゲーム BIG24 REG12
(ここでメンドクサクなってカウント終了)

ベル 287
氷 80
花火ゲームハズレ 26/380

f0008362_15385549.jpg


最終的には上記のようなデータになり、差枚で+3200枚でした(ゲーム数が少ないのは12時開店だったため)。隣がBIG中のハズレも2回出てたし、5000枚以上浮いていたし、おそらく⑥だったんだと思います。


2日(土)
娘と公園に行ってテニスの練習。さらには土手に行ってザリガニ釣り。
去年は確認できなかったんですけど、土手にある小さな池(というか大きな水たまり)にザリガニが生息しているのを見つけたので、スルメと糸と木の棒を用意してザリガニと格闘。娘がザリガニを掴めたことが非常に嬉しかったです。

f0008362_15411082.jpg


3日(日)
江戸川スポーツセンターへ行き、アイススケート(2回目)。
テレビでフィギュアを見て、娘がスケートをしたいと言うので今年はスケートに挑戦。自分も初心者に毛が生えた程度なので、娘を支えながらリンクを回るだけで足腰がパンパンになります。

挑戦する前は、フィギュアの選手を真似してクルクル回ったり、ジャンプしたりして、ルンルンだったのですが、いざ氷の上に乗ってみたら難しさを理解したようで、泣き言も。しかし、スケートは本当に気に入ったのか珍しく根性を見せてくれ、2回目も自分から「行きたい」と言い出し、もう一人で氷の上を「歩ける」ようにはなりました。


f0008362_15405955.jpg
4日(月)
弟家族と一緒に実家へ。
久しぶりに娘を連れておじーちゃん、おばーちゃんの家に。


5日(火)
GOGOの日ということで、朝からK店のジャグラーイベントへ。
座れたみんなのジャグラーは外れで、その後花火を打つもパッとせず。若干やけ気味で座ったゴミ台アラジンでまくって、最後はクラコレでチョッと勝ちを上乗せ。
ちょうどこの日は地元のスロ仲間もいたので、夜は焼き鳥を食いながら情報交換。


6日(水)
一日のんびり。またザリガニ釣りも行きました。



ここのところ、ジャグラーで結果がついてこず、また花火が導入されたこともありあまりピエロと戯れたくない気分。花火は楽しくてしょうがないですが、他に打ちたくなるような機械がないのでパチ屋に朝から行く回数は減ってます。会社帰りに時間があるとついつい寄り道したくなっちゃいますが・・・。


では、また次回。
いつになるかわかりませんが。。。





[PR]
by mura777mura | 2015-05-13 22:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/24004046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。